タカダ大田原店

栃木県大田原市にある文房具(包装資材)店のスタッフが楽しいお店情報ををお届けいたします!
2017/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪バレンタイン商品。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

皆さまこんにちは
早いもので1月も半分過ぎました
2月には女性にとっての一大イベントがありますね

2/14 バレンタインデー

タカダは手作りバレンタイン派
今年も紙袋やお菓子を入れるBOX各種
かわいいものがたくさん入荷してきました~

20170119121835f92.jpg
2017011912183780f.jpg

今年はちょっとシックなものが多いので大人の方へのプレゼントにも使えます

中でも店員オススメはこちら
201701181358169ba.jpg
トレーキット 全3種 ¥420+税

焼き菓子を入れるのに重宝するトレータイプ
リボンタイやレースペーパーなどもセットになっているので
簡単にオシャレなラッピングが出来ます
20170118135816cd0.jpg

今年は手作りお菓子とかわいいラッピングで気持ちを伝えてみませんか?

ご来店お待ちしております









マスリエ

20170117181944fd6.jpg

皆さまこんにちは

今回紹介するのは
マスキングテープでするぬりえ『マスリエ』です

最近かわいいマスキングテープがたくさん出ていますよね~
『この柄使いたい!』
『この柄珍しい

ついつい集めてしまいますよね・・・。
しかも1回で一巻き使い切る、なんてことはほとんどなくちょこちょこ使い・・・。
かわいいものはどんどん出てくるし、欲しくて買っちゃうし、増えちゃうし、しまいには眠ったままになってしまうものも・・・あるかと思います

そこで
その眠りがちなマスキングテープを他の使い方でよみがえらせてくれるのがこの『マスリエ』
イマ流行りのぬりえ感覚でマスキングテープを貼ってオリジナルシールに変身させてくれるキットです

用意するのは
カッターマスキングテープカッティングマット

あらかじめシートにデザインがあるので
①シートから作りたい絵柄のパーツを取り出す。
②好きなマスキングテープを貼る。
③枠線の内側に沿ってカッターでマスキングテープを切り、余計な部分をはがす。
④シールとして使うときはミミの部分を持って、裏面のフィルムをはがす。

と完成です
簡単でいて、でもちょっとこまかな作業なのでできあがった時に達成感があります

デザインシートは
オンナノコサーカスモリティータイムキッチンタウン
ステーショナリークローゼットフレームアニマルキラキラパーティー
の12種類!

1個 ¥350+税です

皆さまのご来店お待ちしております



ごほうびシール


皆さまこんにちは
今回はビバリーのごほうびシールをご紹介します

子どもはほめられると自分に自信がもてるようになり
何でもがんばれるようになります

テストや宿題をがんばったら
お手伝いをしたら
トイレトレーニングやハミガキができたら 
楽しいシールを使って子どものやる気を高めてみませんか

シールを貼れる「ごほうびシート」が付いてます
  
1枚  200+税

ご来店の際は是非チェックしてみてください
皆さまのご来店をお待ちしております




○◎透明くれよん◎○


皆さまこんにちは今回紹介する品はコクヨさんから
半透明のオイルゲルクレヨン「透明くれよん」です

線画の上からぬっても、透明水彩で描いたように下絵が透けて見えます
下地や線を活かした重ね塗りの表現ができるのは、従来の不透明クレヨンと違った楽しみ方の1つです

現在取扱いのあるのは画像の2セットです
5色セット
あかきみどりみどりあお
720+税

10色セット
あかだいだいきみどりみどり
みずあおむらさきうすだいだいちゃ
1440+税となります

化粧品にも使用される原料からつくられていて、お子様の手についても安全です
皆さまのご来店をお待ちしております



サラサ×サーティワンアイスクリーム



皆さまこんにちは

今日はゼブラとサーティワンのコラボ商品を紹介します

人気フレーバーのイメージをデザインしたサラサのボディはどれもキュート

ジャモカアーモンドファッジは黒
ベリーベリーストロベリーは赤
キャンディボックスはオレンジ
チョコレートミントはコバルトブルー
バナナアンドストロベリーはミルクピンク
ポッピングシャワーはミルクブルーグリーン
クリ―ムソーダはミルクブルー
ラブポーションサーティワンはミルクパープル

144+税
4色セットは576+税

プレフィール×サーティワンアイスクリームも発売中

こちらは各280+税

見てるだけでアイスが食べたくなっちゃう
数量限定なので早めにしてね

皆さまのご来店をお待ちしています












 | HOME |  »

プロフィール


Author:タカダ大田原店
FC2ブログへようこそ!


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (457)


検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR