プロフィール

タカダ大田原店

Author:タカダ大田原店
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

--/--/--(--) --:-- |

皆さまこんにちは🐞

今回紹介するのは
ぺんてるの「芯を出さないで書くシャープペンシル オレンズ」の新柄です。

まるでジェラート🍦のような『フレッシュカラー』と
いろんなカラーのモザイクを散りばめたような『Candy Mix🍭』です!

芯径0.5の一般的な太さで使いやすいですよ\(^o^)/

『フレッシュカラー』は
チェリーレッドピーチピンクベリーパープルミントグリーンソーダブルーの5色。 1本 ¥360+税。

『Candy Mix』は
ピンク×ホワイト×ブルーの「LOVE YOU」
ピンク×ホワイト×パープルの[DEAR ONE」
ピンク×ホワイト×イエロー×グリーン×パープルの「BE MINE」
ブルー×ホワイト×グリーン×ライトグリーンの「HUG ME」の4種類。
1本 ¥400+税。

こちらは限定柄となっております!!

『Candy Mix柄』には、同じ柄のシャープ替芯があります♪
HB・B・2Bで展開。 1個 ¥160+税。

そして同じ柄の消しゴムもあります。
3種類の絵柄。 1個 ¥48+税。

オレンズは『不思議なくらい芯が折れない!』と
『芯を出さないで書く!』と謳っておりますので、
芯折れの心配やノックの煩わしさが軽減されるので
筆記がスムーズ!通常の3倍はスラスラです(*´ω`*)

サンプルも置いてありますので、ぜひその書き味体感してみてくださいね☆彡

皆さまのご来店おまちしております(^o^)

2017/08/18(金) 18:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは🍉

今回紹介するのは
adidasのステーショナリーです!

街でよく目にする人気のadidasが、とってもCOOLなステーショナリーになっちゃいました(*ノω・*)テヘ
男女問わず使えるデザインとカラーが魅力です\(^o^)/

まずは大人気のシャープペンシル「クルトガ」。
デザインタイプとロゴだけタイプ。 1本 ¥520+税

クルトガ用替芯(HB・0.5) 1本 ¥200+税

蛍光ペン(ピンクイエローグリーン) 1本 ¥96+税  3本セット ¥288+税

キャラクターはちょっと・・・という方も!
adidas好きという方も!
スポーツが好きという方も!

ぜひCHECKしてみてください☆

皆さまのご来店お待ちしております(^^)

2017/08/17(木) 18:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |


みなさまこんにちは!
タカダ大田原店です。

タカダ全店では今、ポスカを使って花火を描くコンテストの作品を募集しております。
応募方法は簡単!用紙とポスカが用意してあるので、それを使って花火を描くだけ!!

参加賞はもれなくプレゼント、賞に選ばれたら……花火やポスカがもらえるかも?!

皆様奮ってご参加くださいませ。

2017/08/16(水) 11:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは🌻

8月も中旬になりました☀

この時期になるとぼちぼち来年の手帳の発売が始まります。
当店でも徐々に入荷してきております(*´艸`*)

新しい手帳ってワクワクしますよね(^o^)
手帳を効率的に使いたい、わかりやすく使いたい、かわいくしたい、今度こそはちゃんと続けたいなど色々と希望があるかと思います。

今回紹介するのは
そんな手帳をかわいくわかりやすくするための一つの手段のシールです(*´∀`)

まずは『わっかシール』
日付部分に貼って、その日を目立たせたりひと目でわかりやすくしてくれるシール。
○柄・((≡゚♀゚≡))猫柄・♡柄があり、
それぞれ6色入っています。
淡めの色調なので、カラフルに、でもふんわりと手帳を彩ってくれます🎈
1個 150枚入り ¥360+税です。

続いて『お天気柄 気持ちシール』
その日の天気を記録するのはもちろん、その日の気分を天気で表し、残すことができます!
VERY GOODな日はレインボー🌈
ちょっと体調悪かったな、って日には曇り☁

気分は
VERY GOOD!・GOOD・USUAL・BAD・VERY BAD…の5種類。
それぞれのシールには表情がついていて、
ニッコリな日も。ニンマリな日も 。
シクシクな日も。うぇ~~んな日も。
気分の微妙なニュアンスを表情でも表現することができます。
1シート 128枚入り ¥280+税です。

皆さまのご来店お待ちしております。

2017/08/15(火) 10:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは(*´∀`)

本日紹介するのは
人気ブランドの『OUTDOOR』のペンケースです(*´艸`*)

あのリュックサックの素材そのままペンケースになっております。
おなじみの、ブラウンのスエード地の底面もついています。肌触りキモチイイ(*´ω`*)

こちらWペンケースとなっておりまして
前面のファスナーを開けると小分けに入れられるポケットがついていて、
ペンケースの中で毎回使うわけではないけれど入れておきたい、定規や付箋などの
ものを出すのに邪魔になりがちなものやごちゃごちゃしがちなものを分けてしまうことができます!
パカっと全開に開くので探しやすい、出しやすい、しまいやすいです。

カラーは
ブラックブルーグリーンレッドの4色。
1個 ¥1400+税です。

20170813135125d6e.jpg

ディズニー柄もあります♪
ミッキードナルド&チップとデールエイリアンチップとデールとクラリス
201708131351245f9.jpg
こちらもパカっと開く仕様ですよ\(^o^)/
1個 ¥1500+税です。

新学期に合わせてペンケースも新調してみてはいかがですか?

皆さまのご来店お待ちしております。

2017/08/14(月) 12:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
