プロフィール

タカダ大田原店

Author:タカダ大田原店
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

--/--/--(--) --:-- |

9月のタカダの日は読書の秋と言うことで、しおり作りのイベントを行いました!!

ご参加くださった皆様ありがとうございました(o^∀^o)




シールを貼って絵を作ったしおりや、マスキングテープで模様をつけたしおりなど…

みなさんいろいろなアイデアで作品を作っていました。


来月のタカダの日は消しゴム作りが体験できます♪

ぜひ遊びにきてくださいね(*^∀^*)


2010/09/26(日) 14:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8月のタカダの日のイベントは和紙で小物入れを作る体験を行いました!!

参加していただいたお客様ありがとうございました(*´∀`*)


少し難しいイベントだったと思いましたが、皆さんとても綺麗に作品ができていました。




9月のイベントは読書の秋ということで、しおり作りが体験できます。

こちらもご参加お待ちしております♪

続きを読む »

2010/09/03(金) 10:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
