プロフィール

タカダ大田原店

Author:タカダ大田原店
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

--/--/--(--) --:-- |

 
 
皆さんこんにちは
 
今日ご紹介するのは組み合わせればもっと楽しい
バッグ&ポーチシリーズのOTOMO-オトモ-です
 
A4のファイルがすっぽり入るバッグや、7つのポケットで整理整頓バッグインバッグ、そしてコスメやゲーム機などが入るマルチユースポーチなどなど
 
収納に便利なアイテムが登場です
 
ごちゃごちゃしがちなバッグの中も用途に合わせたポーチを使うことですっきり収納出来ちゃいますね
 
あなたの毎日のオトモにいかがでしょうか
 
ご来店の際は是非こちらの商品もチェックしてみてください
 
 

2012/02/29(水) 18:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |

 
皆さんこんにちは
 
ご好評いただいておりますスタンプコーナーの種類が増えましたのでお知らせ致します
 
エンボス加工に使えるスタンプエンボスペンやエンボス後の色塗りに最適なスタンプツインマーカーが新入荷しました
 
そしてなんと
お客様からご要望の多かったミニ文字スタンプも入荷致しています
 
ひらがな50音が一文字ずつ押せるセットをお探しのお客様は必見です
 
他に曜日と数字、アルファベットのスタンプもご用意しています
 
スケジュール帳やスクラップブッキングに使えるアイテムも揃えてみましたので、ぜひ店頭でチェックしてみてください
 
 
皆様のご来店お待ちしています
 
 

2012/02/29(水) 17:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さんこんにちは
まだまだ寒いですね

あたたか~い飲み物とかわい~いマグカップで心も体も温まりましょう


と、いうわけで・・・


マグカップが入荷しました!!
キャラクター に和風柄 更にエレガントな花柄 


きっとあなた好みのマグが見つかるはずです


 

おすすめは・・・
とってもかわいい木箱に入ったムーミンのマグカップ木箱は保存箱用として使う他に、ティータイムのお菓子などを入れておくのにもいいですね




柄は種類あります
どれにしようか迷っちゃいますね

2012/02/29(水) 16:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだまだ寒い日が続いてますが、春の足音が聞こえてきた今日この頃

春と言えば、新しい生活のスタートの季節です

そんな皆さんに、寄せ書き帳とメッセージ帳を紹介します

寄せ書き帳はブックタイプになっていて、写真を貼ったり

寄せ書きしたり自由にアレンジできます

思い出を絵本のように作ってみるのもいいですね

メッセージ帳はカードタイプになっているので回覧しなくてもOK

大勢での寄せ書きにとっても便利です" border=

恩師へのお礼に、イベントの思い出に、誕生日や結婚式の思い出に

いろいろな場面でご活用ください

思い思いのメッセージを書き込んだり、写真を貼って

大切なひとに特別な思い出を送りませんか

2012/02/29(水) 12:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなさんこんにちは
今回はコクヨの針なしステープラーからコンパクトサイズが登場したのでご紹介します!

こちらの針なしステープラー、ハリナックスは従来の金属針で綴じるタイプのステープラーと異なり、
紙に切り込みを付けて綴じるという、画期的な商品なんですよ

POINT① いつも近くにおけるコンパクトタイプ
どんなシーンでもサッと使えて置き場所を選びません
ストラップ穴付きなので、持ち運びにも便利

POINT② 小さくても本格的な使い心地
使いやすいレバータイプを採用
コピー用紙5枚まで綴じられます

POINT③ とじ穴の位置がわかる
確認窓が付いているので
綴じ穴の位置を確認しながら用紙を綴じることが出来ます

POINT④ 角でも横でもとじられる
1つ穴タイプなので角綴じも横綴じも自由自在

さらに、
""金属針を使わないので触れて怪我をする心配なし
消耗品である金属針を補充する手間もなし
分別不要なのでそのままシュレッダーにかけられる
といいこと尽くしです

オフィスの書類整理はもちろん、学校で輪かざりを作る時にも使えます!

サンプル品をご用意しておりますので、是非手にとってお試しください
皆様のご来店を心よりお待ちしております

2012/02/25(土) 19:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなさんこんにちは

2月25日のタカダの日は、ステンドグラス風のお雛さまを作ります

ステンドグラス風と聞くと、なんだか大変そうと思ってはいませんか

今回のお雛様は、プラ板と油性マーカーを使って簡単に作る事が出来ます。

キラキラの秘密は、なんとアルミホイル

身近な素材で楽しく作れるのがいいですね

下絵は用意してありますので、ぬりえ感覚で気軽にご参加ください

皆さんのご来店をスタッフ一同心からお待ちしています


2012/02/21(火) 16:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんにちは

最近とってもユニークな商品名の物がありますよね
おもしろいし、何より覚えやすいですよね

今日はユニークなネーミングの
ミスハリー・ナオセルさんのポイントシールをご紹介致します。

このポイントシールは貼ってはがせる
「微粘着シール」なんです

貼り直せるから・・・

   気軽にしるしとして使ったり   
   手帳やカレンダーの予定に合わせて移動したり


と、すっごく便利なシールです


確かにシールを貼ってしまった後に予定が変更になってしまったり・・・よくありますよね
そんな時
ハリー・ナオセルさんのポイントシールなら大丈夫  

8種類あるのでお好みのシールをゲットしちゃいましょう  

¥189で販売中です


4月始まりのダイアリー入荷してます
新しいダイアリーにポイントシール
楽しい文具をタカダ大田原店でそろえよう

ご来店お待ちしてます

2012/02/15(水) 15:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |

 
皆さんこんにちは
 
 
店内に春物を集めたコーナーをご用意しましたのでお知らせします
 
春柄手ぬぐいレターセット、お風呂で使えるバスグッズなど揃えてみました
桜の香りの入浴剤で癒やされてみてはいかがでしょうか
 




手ぬぐいはアレンジ次第でいろいろ使えるのでとっても便利です
 
当店では手ぬぐいを結んでティッシュカバーにアレンジしたものを展示してありますので、ぜひ見てください





皆様のご来店お待ちしております
 
 

2012/02/11(土) 19:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなさんこんにちは
ついこの前来たと思っていた1月が
アッという間に去ってしまい
ゆっくり寒さも緩んでいき間もなく春がやってきます
入園・入学へ向けての準備をすでにされてる方々も多いのではないでしょうか

たくさんある新学期用品
そのひとつひとつに名前を書くのはたいへんですよね・・

そこでおススメしたいのが
『ポンピタ おなまえスタンプ』です。

ゴムシートをセットするだけ専用の名前スタンプが作れて
 カンタン・キレイにお名前書き作業ができる
 (タテ・ヨコ自在に印字可能)
 
印面に合わせて、大文字・小文字の
 2種類の大きさの文字が使える

乾きが速く、水に滲まない油性インキを使用しているので
 洗濯にも強い

不安定な鉛筆やクレヨンをピタっと固定できる
 鉛筆ガイド機能付き

ポンポン押すのはお子さんにも出来ますので
一緒に楽しく準備するのもいいですね
もちろんお名前に限らずメッセージも作れますし
別売りの絵文字シートと組み合わせることもできるので
使い方の幅も広がります

ご来店お待ちしております

2012/02/11(土) 11:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |

 
皆さんこんにちは
 
1月のタカダの日はラッピング袋を作りましたのでその様子をお知らせします
 
レースペーパーと事務封筒を使って簡単に可愛いラッピング袋の出来上がりです

マスキングテープペンなどを使ってオリジナルの模様を描いていたり、パンチを使ってゴージャスにデコっている方もいました


 
バレンタインにお父さんにプレゼントすると親子で参加してくださるお客様もいらしてイベントは盛り上がっていました
 
毎月最終土曜日タカダの日
楽しいイベントをご用意してますので皆さんぜひ遊びに来てください
 
 

2012/02/01(水) 18:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
