プロフィール

タカダ大田原店

Author:タカダ大田原店
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

--/--/--(--) --:-- |

みなさんこんにちは

2月のタカダの日のイベントはステンドグラス風のお雛様を作ろう!でした

当日はあいにくの雪

駐車場の雪かきをしながら、お客様が来て下さるか心配でした

スタッフの心配をよそに、ニコニコ笑顔でイベントに参加していただき、

ほっと一安心



今回は用意したお雛様の下絵に油性ペンで色を塗って

出来あがった下絵と厚紙の間に、くしゃくしゃにしたアルミホイルを挟み

周りをマスキングテープで留めたら出来あがり

みなさん下絵を塗りながら、余白の部分には雪洞(ぼんぼり)やお花など

自分の好きな絵を描き入れてオリジナルのお雛様が完成しました


とても寒い日でしたが、ご来店下さったみなさんの笑顔に

心がになった一日でした


3月のタカダの日のイベントは、ガラガラくじです

みなさんのご来店をお待ちしています








2012/03/25(日) 18:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんにちは
入荷したばかりのプラスのハサミ
フィットカットカーブのご紹介をします

このハサミ
牛乳パックやダンボール、ペットボトルなどの厚手の物も
雑誌や封筒、布もサクサク切れる優れ物なんです!!






その秘密は・・・
今までのハサミと違う、カーブ刃なんですこの刃によって従来の約3倍の軽さ を実現!!!
(新開発ベルヌーイカーブ刃)




力が伝わりやすいハサミの理想の開き角度は約30度といわれていて 
フィットカットカーブは常にこの30度をキープ!
更に!!
フィット感バツグン低反発グリップで手が痛くなりにくい!!
弾力感のあるやわらかい触り心地を実現しました 

カラーは
レッドピンクイエローグリーン・ブルー
お値段は252円です


汚れ、サビに強いフッ素コート仕上げもあります!!

ガムテープも草花だってサクサク切れちゃいます!!
こちらは336円で販売中です


サンプルがご用意してありますので、店頭でその切れ味をお試しください
  

2012/03/25(日) 17:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |


皆さんこんにちは

3月31日のタカダの日はガラガラくじをやります

何が当たるかはお楽しみ
ハズレなしのくじなのでわくわくしながら回してね

皆さんのご来店をスタッフ一同心からお待ちしています


2012/03/25(日) 17:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20120311190206897.jpg

みなさんこんにちは

これまで透明でシンプルな軸のものしかなかった
Surariに限定カラーの新色がでました
これからの季節にぴったりな
ベリーブラック チェリーブラック 
ピーチピンク ラブリーピンク ミルキーピンク
のかわい~い5色が登場です

Surariとは油性のしっかりした手ごたえと
ジェル(水性)のさらさらした軽さを兼ね備えた
エマルジョンインクを採用した
いいとこどりのボールペンです

そのため鮮やかで濃い筆記線+なめらかな書き味を実現

書きだしスムーズで速記してもかすれることがないので
あらゆるシーンでストレス&集中力も途切れません

そんな画期的なペンに乙女心をくすぐるカラーの登場はうれしいですよね


店頭にサンプルをご用意しておりますので
是非このなめらかさを体験してみてください

5色のピンクがひと足早い春を感じさせてくれるハズ

ご来店お待ちしております

2012/03/18(日) 16:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |


みなさんは修正テープを使用していて、こんな悩みを持った事がありませんか
テープがきれいに切れずにギザギザになってしまう
一文字だけ修正したいのに余計な所まで消してしまった
しっかり貼れずにはがれてきてしまう

そんな悩みを解決してくれるのが
ぺんてるから新登場の
先端ノック式修正テープのカチットです

テープを引いたら立ててカチッと押す

この先端ノックで、消し終わりが真っ直ぐきれいになり、修正の失敗を解決します。


サンプルをご用意してありますので、実際に手に取ってお試し下さい

皆様のご来店を心よりお待ちしております







2012/03/09(金) 13:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
