プロフィール

タカダ大田原店

Author:タカダ大田原店
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

--/--/--(--) --:-- |



みなさんこんにちは

青空に鯉のぼりが泳ぐ季節となりました

そこで今回は、みなさんと一緒に鯉のぼりを作りたいと思います

紙コップやシールを使って簡単に作ることが出来るので

小さなお子様でも大丈夫

ぜひお気軽に参加して下さいね

みなさんのご来店をお待ちしています

2012/04/21(土) 20:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |


皆さんこんにちは

3月のタカダの日はガラガラくじを行いましたのでその様子をお知らせします

当日はあいにくの雨となってしまいましたがガラガラくじは大盛況でした

お子様から大人の方までたくさんの方にご参加頂いて
ガラガラを回すお客様の笑顔からスタッフ一同にも笑顔が広がっていきました

今後もお客様に喜んでいただけるイベントを考えていきますので
楽しみにしていてください

参加して頂いたお客様本当にありがとうございました


2012/04/20(金) 19:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんにちは

プラスのテープのりnorino(ノリノ)の
新しい形がデビューしました

その名も
「norino beans」(ノリノビーンズ)
プチサイズのキュートなボディ

しっかり閉まるウィンドウキャップでごみやほこりが入らない細いローラーでのり付けしたいところを狙いやすい!!

小さいのでペンポーチにぴったり!!

学生がよく使うB5ノートにぴったりの6mm幅だから
               位置合わせや貼るときの便利!!

ノートの他にも封筒やラッピング、アルバム作り、など
             いろいろな場面で使えるから便利!!

 
色は全部で3色
  ポップピンク ソーダブルー マスカットグリーン
使い切りタイプです


お値段は¥152です

新学期には新しい文房具がほしくなりますよね
ワクワクするような売り場を目指し、
お客様により楽しんで頂けるように日々精進してまいります

今後ともタカダ大田原店を宜しくお願い致します。

2012/04/20(金) 15:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなさんこんにちは

新年度が始まり、
社会人の皆様は名刺交換の頻度が増え
そうでない方は
春のわくわくした気分も相まって
「ポイントカード作っちゃおうかしら
なんて思いませんか
近頃ではどこでもポイントカードがあって、
お得に買い物できる一方
「カードが増えて困るぅ~
とお悩みではありませんか


そこでご紹介したいのが
あのノビータに、この春仲間に加わった
『カードホルダー<ノビータ>ミニタイプ』です

ノビータの特長である
書類量が少ないときは薄く
多くなったときは中身にあわせて背幅が変わる
書類が丸まらない
はそのままに携帯に便利なコンパクトサイズとなって登場

ゴムバンド付きなので不用意に開いたりせず、広がりも
押さえられます

最大120枚(1ポケットに4枚入れた場合)収容できます" border=

色はライトブルーグリーンイエロー・透明・ピンク
5色です


ご来店お待ちしております

2012/04/08(日) 18:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなさんこんにちは

ニチバンより『セロテープ収納カッター(ハートタイプ)』が
新発売になりましたのでご紹介します


特徴
ポップなカラー&ドット柄がとってもキュート
  レッドさくらいろマンダリンオレンジラベンダー 
  スカイブルーターコイズブルー の全6色をラインアップ

携帯できるストラップ付き
  取り外し可能なストラップが付いているので、ペンケースや
  ポーチなどに付けられて大変便利

デコって自分だけのオリジナル
  ラインストーンやデコレーションパーツなどを貼り付けやすいので
  かわいくデコって自分だけのオリジナルが楽しめます

ケースをスライドさせて開閉する収納カッター
  スライド式ケースにテープを収納できるため
  ホコリやゴミがテープに付かずにいつもキレイ


女の子が大好きなハート型なので、お気に入りのアイテムに加えて
新学期を迎えてみませんか

  テープ幅 15mm×8m
  価格 ¥320


皆様のご来店をお待ちしております

  




  

2012/04/08(日) 12:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
