プロフィール

タカダ大田原店

Author:タカダ大田原店
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

--/--/--(--) --:-- |
9月29日 ②        9月29日 ①

皆さんこんにちは

9月29日のイベントの様子をご紹介します


今回はハロウィンのリースを作ろう!
ということでおりがみマスキングテープを使って作品を作って頂きました

おりがみでかぼちゃおばけ魔女の帽子をリースの台紙に貼っていき、マスキングテープでデコレーション!
とっても素敵なオリジナルリースができました

親子でご参加してくださるお客さまが多くいてくださり、タカダのイベントを楽しんで頂けたようで嬉しかったです


参加して下さったみなさんありがとうございました


10月のイベントはプラ板でプレートを作ろうです!
ぜひ遊びに来てください

スタッフ一同心よりみなさんのご参加をお待ちしています



2012/09/30(日) 19:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プラ板3

みなさんこんにちは


10月27日のタカダの日はプラ板でプレートを作ろう!!です


作り方はとっても簡単

プラ板に好きな絵や文字を書いたらオーブントースターで縮めるだけ

自分だけのオリジナルプレートがあっという間に作れちゃいます

プラ板が縮んでいくのを見るのもとっても楽しいですよ

※プレートのボルトチェーンは別売りになります。
※参加料は100円になります。

みなさんのご参加お待ちしております

2012/09/29(土) 18:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハロウィン2

みなさんこんにちは
季節はすっかり秋ですね

今日は店内にハロウィンコーナーを展開しましたのでお知らせします

ハロィンといえばかぼちゃですね
みなさんはジャック・オー・ランタンをご存じですか
ジャック・オー・ランタンはハロウィンのシンボルでかぼちゃをくり抜いて作る、おばけかぼちゃのランタンです
この灯りをたよりに精霊がやってくる、悪霊は怖がって逃げるといわれているため、玄関や窓辺に灯してハロウィンを迎えます

当店では電池式のパンプキンライトをご用意していますのでみなさんも気軽にハロウィンを楽しんでみませんか
お値段は1260~です(電池別売り)

他にもかぼちゃの形をしたマグカップや小物入れおばけ魔女の可愛いポストカード、シールをそろえています

ご来店の際はぜひハロウィンコーナーをのぞいてみてください


2012/09/25(火) 14:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
メクリボン2
皆さんこんにちは

今回紹介するのはリング形状の指サックメクリボンです

オフィスでもネイル感覚で指先のオシャレが楽しめる

長時間使用しても指がむれにくいリング型

指にフィットするのでたくさんめくっても抜けにくく、まわりにくい


可愛いだけじゃなくて機能的なんです

サイズはS・M・Lの3種類
5ヶ入168で販売しております

メクリボンでオフィスライフを華やかにしてみませんか


2012/09/23(日) 11:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミックス色鉛筆3


皆さんこんにちは
季節は芸術の秋ということで今回はミックス色鉛筆をご紹介します

こちらの色鉛筆は1本の色鉛筆にの芯が組み合わさっていて、書くと深みのある色になるんです
難しい技術を使わなくても誰でも簡単に色の重なりを楽しむことが出来るのが魅力ですね

太めの軸なのでお子様にも使いやすい仕様になっています

10本入りべに・しゅ・きもも・やまぶき・おうど・みどり・あおみどり・あお・ちゃ・はい
1260

20本入りべに・もも・きもも・あか・しゅ・だいだい・やまぶき・き・おうど・きみどり・みどり・ふかみどり・あおみどり・みず・あお・ぐんじょう・むらさき・ちゃ・はい・くろ
2520
で販売しています

サンプルもご用意していますのでぜひお手にとってお試しください

2012/09/22(土) 11:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ピクトメ2
みなさんこんにちは
夕焼けのきれいな季節になりましたね
みなさんは立ち止まって空を見上げる余裕はありますか

今回ご紹介しますのは、言葉と一緒に
形にした感じる心伝える心を添えられる
『Pictome』です

『Pictome』とはピクトグラム(絵文字)+留めるを合わせた言葉。
種類はクリップ¥294Wクリップ¥399付箋¥378    の種類
絵文字やヒト型など様々な形があり、メッセージを込めることができます。

たとえば
秘密にしてほしい書類や手紙などにはカギのクリップ
領収書や請求などにはマークのクリップ
時間のおしらせにはの付箋
励ましのメッセージを添えたいときはファイトの付箋
急ぎの用件の場合は急・特急のクリップor付箋
「ただ書類をまとめたい。でもかわいいのがいいな
という場合も大丈夫
クマ・ウサギ・家・ロケット・イカリ・音符などもあります。

遊び心を加えながら
シーンに合わせて使い分けられる面白い商品です  

ぜひ手にとってご覧ください

2012/09/20(木) 15:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
指示ボール

©1976,2012 Sanrio Co.,LTD.Tokyo,JAPAN
©Disney

みなさん こんにちは

今回は、ディズニーのマスコットが付いていて、指示棒とボールペンが一緒になった
マスコット指示ボールをご紹介します


指示棒はぐ~んと伸びて最大48㎝まで伸びます

ボールペンは油性インクの黒で0.7mm

マスコットは取り外して他のペンにつけられます


マスコットの種類は
    ミッキーマウスミニーマウスドナルドダックチップ&デール の4種類

価格  ¥1029

ペンにぎゅーっと抱きついたマスコットが可愛いですよ


皆様のご来店お待ちしております

2012/09/16(日) 15:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハロウィン2


皆さんこんにちは

9月29日のタカダの日はハロウィンのリースを作ろうです

折り紙やマスキングテープ、ペンなどを使って

自分だけのオリジナルハロウィンリースを作りましょう

※参加料は100円になります。

皆さんのご参加をスタッフ一同心から待ちしております




2012/09/12(水) 10:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
消しゴム2
九月ですね~
あっという間に秋に突入ですね
でもまだまだ暑いですね


話は変わりますが
皆さんのお気に入りの消しゴムはありますか??


こんな不満はありませんか?

軽い力で消せるけど、消しカスがきになるわ~

消しカスはまとまるけど、もっと軽く消したい

柔らかすぎてすぐ折れちゃうんだよね

とにかく消えない

そんな不満をいっきに消しちゃう

コクヨ「RESARE」〈リサーレ〉
プレミアムタイプ¥101
 
が登場しました!!

リサーレがスゴイ秘密は・・・特殊発泡体製法とイレースポリマーのツイン構造によって軽い力でキレイに消せる高レベルの字消し性能を実現

さらに!!消しカスがまとまる!!
さらに、さらに!!消しゴムにコシがあるので折れにくく、狙った部分をしっかり消せます!!
ミリケシブラック¥152なら、
ノートの一行消し(5・6mm部分)や小さな部分や一文字消し(3・4mm部分)にぴったり!!

ハーフサイズ¥168もあります


きっとあなたのお気に入りに

2012/09/11(火) 12:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マーブリング2
皆さんこんにちは


8月25日(土)のイベントの様子をご紹介します


今回はマーブリングで遊ぼうということで


クレヨンや新聞紙で作った型を使って思い思いに作品を作って頂きました



みなさん好きな色、形を組み合わせてとっても素敵なオリジナルハガキができました


もう一回やりたい!!と言ってくださるお客さまもいてくださり楽しんで頂けたようで嬉しかったです


参加して下さったみなさんありがとうございました


9月のイベントもぜひ遊びに来てください

2012/09/09(日) 17:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
