プロフィール

タカダ大田原店

Author:タカダ大田原店
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

--/--/--(--) --:-- |
マッキーストラップ2


皆さまこんにちは

すっかり春らしくなりましたね

本日紹介しますのは
皆様おなじみの『ZEBRA 油性ペンマッキー』の形をした
ストラップボールペンです

しかもボールペンとして使えるだけではなく
タッチペンとしても使えるのです
スマートフォンやタブレットに付けられるので
みんなの注目を集めること間違いなし

電話中、急にメモが必要になった時でもすぐ書けます
ネジ式キャップなのでストラップを付けたままで書けるのも嬉しいですね
メモ用紙がない場合は手に書いてください!
書けます実証済みです

色はライトブルーピンクオレンジの全8色

1本¥294です。

サンプルがありますので手にとってご覧ください

この他にも新商品が続々と入荷しておりますので
是非お立ち寄りください。
みなさまのご来店お待ちしております

2013/03/26(火) 19:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
香り2


皆さまこんにちは

最近はとても暖かくなって、春が近づいてきましたね

今回はサクラの小物と香り付きの商品をご紹介いたします


新しく入荷しましたのはサクラの小物入れやサクラのコースター、インテリアとしても置けるフレグランスです
中でも一番人気は安眠おやすみ羊のお昼寝まくら

羊さん2

見た目だけで癒される可愛いまくらにはラベンダーの香りがついて
ふんわりとやさしい肌触りが心地よい眠りを誘います

他にも安眠おやすみ羊のアイピローがございます
こちらは気分を落ち着かせたいときにどうぞ


当店をご来店の際にはぜひコーナーを覗いてみてください
皆さまのご来店を心よりおまちしております



2013/03/23(土) 19:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆様こんにちは

今回ご紹介するのは社会人向けバック・小物コーナーです


社会人バッグ2


もう新しく迎える環境の準備はできましたか
は新しい出会いが待っているのでどきどきわくわくですね
そんなどきどきわくわくな気持ちをもっと文房具でプラスしませんか

好きなデザインを見つけて自分のお気に入りの新しいペンに
社会人として必要な名刺ケース
これから使っていくバック
息抜きをする読書に

新しい生活に使う文房具をぜひみつけてください

2013/03/22(金) 19:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゼブラ2


皆様こんにちは

今回はZEBRAのフォルティア300(限定色)をご紹介します

スマートでシンプルなフォルム
高級感のあるこだわりのデザインで、スリムボディ+クリップ付きで携帯にも便利です
手帳や胸ポケットのアクセントとして、相性も抜群です


ボディーカラーは7色
コバルトブルーライトブルーライトグリーンピンク・白


油性ボールペン(ノック式)
ボール径 0・7mm  インク 黒
¥252 


是非店頭でチェックしてみてください
皆様のご来店お待ちしております  

2013/03/18(月) 14:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆様こんにちは

3月30日のタカダの日はデコノートを作ろうです


2013-0313 イベント写真

マスキングテープや好きなペンを使って自分だけのオリジナルノートを作ってみませんか

新学期に新しく使うノートを可愛くカッコ良くデコって勉強も楽しくやりましょう

皆様のご参加をお待ちしております

※参加料は¥100になります
 ノートはこちらで準備してます

2013/03/17(日) 12:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お手紙2


・・・
出逢いと別れの季節ですね。

遠くへ行ってしまう大切なひとへ
近くにいるけどなかなか気持ちを伝えられない人へ
ちょこっとお礼に
プレセントに添えて・・・

そんな時、NBのんびりお手紙で、気軽に伝えてみませんか??

便箋30枚、封筒5枚入です。
便箋は小さめでちょこっと書くのに丁度いい大きさです
封筒は定形内でL判の写真が入る大きさなので、
写真を送るときに一言添えるのにもいいレターです!!

お手紙アップ2


レターの柄は
黒猫・犬・インコ・パンダ
クローバー・お花・音符・ピアノがあります

可愛いポイントは罫線にイラストが入っているところ

(例えば黒猫だと肉球のイラストが入っていますよ)

お値段もお手頃¥315で販売中です



2013/03/16(土) 12:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆様こんにちは
2月のタカダの日「つるし雛を作ろう!」の様子をお伝えします

つるし雛は江戸時代 庶民の間で、生まれてきた子供の幸せを願い
小さな人形を持ち寄って作られ始めました
「衣に困らないように」との願いが込められていて、
細工物それぞれに異なる意味や云われがあるそうです

今回は折り紙を使って、皆様と一緒につるし雛を作ってみました

まずは紙バンドを輪にして、ひもを結びます
そこに折り紙で折ったお雛様や折り鶴など、思い思いの飾りを付けていきました


イベント1月2

折り紙が上手なお友達は、ハートやトトロを折って一緒に飾っていました

イベント1月②2

とっても可愛く作れましたね

今回は15㎝角の折り紙を使いましたが、小さく作ってたくさん吊り下げても可愛らしく出来ますよ
5月に向けて鯉のぼりで作ってみるのもいいですね
お店にも鯉のぼりバージョンを飾ってみようと思いますので、皆様もぜひ作ってみてくださいね

「毎月楽しみにしています」とお声をかけて頂いて、スタッフ一同大変喜んでいます
3月のタカダの日は「デコノートを作ろう!」です
楽しい時間が過ごせるよう準備して、皆様のご参加をお待ちしております

2013/03/15(金) 15:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハイテック2


皆様こんにちは

本日紹介しますのはPILOTの極細水性ゲルインキボールペン
『HI-TEC-C maica』です

まず注目していただきたいのはオシャレな軸の部分

エンブレムのようなワンポイントがあるだけなのでとてもシック
男女問わずお使いいただけます

こちらの商品は超極細の0.4と激細の0.3の2種類で展開しています

この極細でもにじまずハッキリと書けるので
細かい文字やイラストに向いてます

キャップにはストラップやボールチェーンが通せる穴があいているので
身につけることもできます

インキは全12色
maicaとは『マイカラー(自分の色)を選んで楽しい』という思いが込められています。
レッドピンクベビーピンクオレンジアプリコットオレンジグリーン
ライトブルーブルーブルーブラックバイオレットブラウンブラック
お好きな色をお選びください
1本¥126 6色セット¥756 12色セット¥1512
今だけ限定オリジナル付箋つき4色セットが¥504で販売中です。

0.3、0.4共にサンプルがありますので、激細、超極細を書き比べてください。

ご来店おまちしております

2013/03/07(木) 15:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
