プロフィール

タカダ大田原店

Author:タカダ大田原店
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

--/--/--(--) --:-- |
皆さまこんにちは

今日はぺんてるの新商品の修正テープ、
」をご紹介します

フレンチポップ

ピタットライン目盛り付きで細かい修正もサポートしてくれます!!


ピタットラインとは・・・修正テープのフィルムに
               実線と点線ブルーライン
               約2mm間隔で繰り返し付いてます

サンプルがあるので、お店で引きやすさを体験してみてください

テープが汚れないキャップ式でとってもコンパクトなところもポイントですよ
カートリッジ(¥168)もあるので経済的!!
しかもかわいいカラーがなんと色もあるんです!!どの色にしようか迷っちゃいますね~

ローズピンク
ラズベリーレッド

マンゴーオレンジ
アクアブルー
ソーダブルー
ミントグリーン



をゲットしちゃおう



2013/04/28(日) 11:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
スパイペン2

みなさまこんにちは

新年度が始まり、新しい環境、新しい仲間にはもうなじみましたか

本日紹介するのは『シークレットスパイペン』です。

このペンでヒミツのメッセージを書くと
あら不思議
文字は見えないけれどフルーツの香りだけがします
しかーし香りのする部分に
このペンについてるライトを当てると
メッセージが浮かび上がってくるのです

このペンを持ったもの同士のみが読める
ひ・み・つの暗号が楽しめちゃいます


秘密を共有し合って仲を深めるもよし
日頃伝えられない思いを秘めるもよし
書きなぐってストレス発散するもよし
使い方は色々です。

しかし、裏を返せば、ブラックライトの下では秘密なんてありません。
バレバレです

むやみやたらに書かず
本当に伝えたい相手にだけ伝わるよう贈りましょう

ハムスターリボンメガネウサギ
クローバーマリン音符の全6種類。

1本¥294です
ぜひ仲を深めるツールとしてお使いください

ご来店お待ちしております

2013/04/25(木) 19:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆さまこんにちは

今回は鉛筆記念日コーナーをご紹介いたします

鉛筆記念日2

鉛筆記念日とは
1886(明治19)年、眞崎仁六が東京・新宿(新宿区内藤町)に眞崎エンピツ製造所(三菱鉛筆)という工場を創立したのが5月2日で、日本初の工場生産によるエンピツの製造販売を開始した日が鉛筆記念日です

普段何気なく使っている鉛筆ですが奥が深いですね

鉛筆記念日コーナーでは鉛筆の誕生鉛筆の歴史、そして鉛筆が出来るまでの資料を展示してありますのでぜひご覧ください


2013/04/22(月) 15:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
母の日全体

皆さまこんにちは

母の日コーナーが出来ましたのでお知らせ致します

ルームフレグランスバッグトレーポーチ等を揃えてみました
そして人気が高いおやすみ羊シリーズが再入荷しました
心安らぐラベンダーの香りと華やかなローズの香りのするまくらです

羊さんアップ


普段はなかなか言えない感謝の気持ちをプレゼントを添えて伝えてみてはいかがでしょうか
ご来店の際はぜひ母の日コーナーをチェックしてみてください


2013/04/22(月) 15:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆さまこんにちは

暖かな日差しと、頬を撫でる風が心地よい季節となりましたね

青空を泳ぐ鯉のぼりも気持ちが良さそうです


大田原店の店内にも鯉のぼりが登場


CIMG0470_convert_20130413.jpg

迫力の泳ぎを見せているこちらはタペストリーなんです
お部屋の中でも元気に泳ぐ鯉のぼりを楽しんでみてはいかがですか

タペストリーは他にも種類があって、お値段は945円から取り揃えましたので、
ぜひ店頭でご覧ください


CIMG0471_convert_20130413no2.jpg

お祝いに欠かせない金封も、端午の節句にピッタリな可愛らしいものを揃えました


皆さまのご来店をお待ちしております


2013/04/18(木) 19:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
蛍光2

皆様こんにちは

今回は、三菱鉛筆の蛍光マーカー、プロマークビューをご紹介します

商品特長
 文字が見える大きな窓付きペン芯
  ペン先は約7mm四方の大きな窓が付いた、透明ペン芯になっていて、窓から文字が見えるので
  チェックしたい所だけピタッとはみ出さずにラインが引けます。


 簡単に開けられるキャップ
  キャップをひねることで、簡単に開けることができます。


 シンプルなデザイン
  デザイン性の優れたものを選ぶ人が増えてきている、オシャレな社会人のオフィスのデスクに
  馴染みやすい、シンプルなデザインになっています。



カラーは、桃・橙・黄・緑・空色の5色

  価格  1個   ¥126
      3色セット ¥378
      5色セット ¥630



サンプルがございますので店頭でチェックしてみて下さい

皆様のご来店お待ちしております 



2013/04/16(火) 19:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジェット2


皆様、こんにちは!!

三菱鉛筆のジェットストリームになんと!!0、38が登場しました!!
 
ジェットストリームといえばなめらかな書き味でファンも多いです!!

知らない方の為にジェットストリームを少しご紹介します

従来の油性インクにはない低粘土で潤滑性の高いインクで
  ペン先と紙の摩擦を軽減することで従来品の約半分の力で書くことが出来ます

新しい色材と顔料を組み合わせることによって、従来のインクの約2倍の黒色密度を実現

紙にしみこみやすく、スピーディに乾きます
 
とにかく!!大人気のボールペンなんです

油性のボールペンって書きだしがかすれちゃう・・・0.38ってどうなの?
大丈夫です!!スムーズな書き出しで極細がいいという方にはおすすめです!!

幅広いニーズに対応しているジェットストリームですので、お好みのペンをお選びください

  NEW 0.38のカラーとお値段

単色ボディ色(インク色ブラック)・・・アプリコットライトピンクラベンダー・                
                     スカイブルー・黒
        (インク色レッド)・・・黒
        (インク色ブルー)・・・黒
3色ボールペン(BK/RED/BL) ・・・ベビーピンクローズピンク
                   透明ブラック・透明ネイビー・透明


単色126   3色336  です!!


サンプルご用意してありますので、店頭で是非お試しください


 

2013/04/14(日) 20:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ペン立て2

皆さまこんにちは
4月のタカダの日はペン立てを作ろう!ですのでお知らせいたします

空き箱を使ってオリジナルのペン立てを作ってみませんか
ただの空き箱もマスキングテープパンチを使って飾れば素敵なペンケースになるんです

空き箱はこちらでご用意していますのでお気軽にご参加ください
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております



2013/04/12(金) 20:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆様こんにちは

3月のタカダの日の様子をご紹介します

今回はデコノートを作ろうでした
皆様マスキングテープなどを使って可愛くデコってくれました
デコノート作業中


特にマスキングテープが人気で

こんなに可愛いノートを作ってくれました
デコノート

自分だけのノートで勉強も楽しくなっちゃいますね
たくさんのご参加ありがとうございました


4月のタカダの日は鉛筆立てを作ろう!です

皆様のご参加をお待ちしております


2013/04/01(月) 12:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
