プロフィール

タカダ大田原店

Author:タカダ大田原店
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

--/--/--(--) --:-- |
みなさんこんにちは

楽しかった夏休みも終わりに近づき、新学期が始まりますね
新学期の準備はお済ですか

タカダからのお得なお知らせです

なんと800円以上のペンケースがレジにて20%OFFです

ペンケース  1

ペンケース   2


この機会にペンケースを新調して、新しい気分で新学期を迎えてみませんか

セールは8月31日までになります

皆さまのご来店お待ちしております

2013/08/27(火) 18:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ココイロ2


こんにちは

今回は、ジグレターペン「ココイロ」と筆風サインペン「筆ごこち」から特別限定デザイン
ダリア&フリージア(和風柄バージョン)が発売になりましたのでご紹介します

ダリア&フリージアの花ことばは共に「感謝」
ありがとうの気持ちを込めて、花園に集う幸福の小鳥たちとともに
ペンが美しく飾られています


ココイロは、硬めで弾力のある芯先となっていて、滑らかな書き味
筆圧の強弱を変えるだけで、筆で書いたような和文字が書けます
日常のあらゆるシーンにお使いいただける、新感覚のレターペンです


筆ごこちは、扱いやすい筆風のペン先となっていて、筆ペンが苦手な方にも
ペン感覚でご使用いただけます


ココイロ    ¥319
筆ごこち   ¥168  


是非店頭でチェックしてみて下さい
皆様のご来店お待ちしております   

2013/08/24(土) 15:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
グラスデコ3

皆さまこんにちは

8月のタカダの日はグラスデコを作ろう!です


今回は窓や鏡に貼る普通のグラスデコではなく、アクセサリーを作ってみようと思います
好きな柄を選んでいただき、色を塗れば完成です


簡単にオリジナルのアクセサリーができますので、お気軽にご参加ください
皆さまのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております

参加料は100円になります



2013/08/21(水) 15:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
美文字2


こんにちは(*^_^*)
今日ご紹介するのは呉竹の「今日から美文字!」です。
この商品は美しい文字が書きたいという方へ、
文字を上手に書くポイントなどを教えてくれます


最近メディアでも「美文字」をテーマにしているものがたくさんありますよね!!
文字を書くことが少なくなった現代ですが、今注目をあびている美文字に挑戦してみませんか?

美文字になって、秋レターや年賀状など書くのが楽しくなるかも!!
モテ度もアップするかも



美文字テキスト¥315   美文字練習帳¥525  水を使って何度も書ける美文字練習セット¥945

2013/08/19(月) 10:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆さまこんにちは

夏休みも後半に入りましたね


コロネ2

今回紹介しますのは、『フレフレコロネ0.3』。
今までは0.5芯のものしかありませんでしたが、最近は0.3のシャープペンを使う方の急増にともなってか、出ちゃいました

『フリフリコロネ』とは、振るだけで芯が出る「フレフレ」機能に、
女子高生ユーザーから寄せられた声に応え、消音機能を組み込んだもの。
プラス女の子がだーいすきなドット柄と、ホイップクリームを上からかけたようなスイートなデザインが特徴です

カラーは
ドットピンクドットバイオレットドットソフトブルードットグリーンの全4色。
0.5の商品にはイエローブラウンをプラスした全6色あります

グリップ下には、ストラップやボールチェーンが通せる穴があいてるので、好きなチャームを付けて、自分好みにカスタマイズして、さらにかわいくなっちゃいましょう

女の子に限らず、男の子が使ってもかわいいですよ

「フレフレ機能はいいけど、かわいすぎるのはちょっと・・・という方には、カラーリングがかっこいい『フレフレスプリンター』がおススメ
両方とも1本¥168です

ドット柄のシャープペンの芯も出ております。
揃えでもってみてはいかがですか

かわいいペンを使うと、残りの課題も勉強もはかどっちゃうかも

みなさまのご来店お待ちしております。

2013/08/10(土) 11:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆さまこんにちは

7月のタカダの日の様子をお知らせいたします
イベントは紙ダンボールを使って鉛筆キャップを作ろう!でした

紙ダンボールを丸めて組み合わせると
簡単に可愛い動物のできあがり

今回はたくさんの方がイベントに参加してくださったので
作っていただいた作品を見せていただきました

くるくるくるる①

くるくるくるる②

くるくるくるる③

くるくるくるる④

くるくるくるる⑤

皆さまとっても上手に作れていますね
お写真のご協力ありがとうございました
自分お手製の鉛筆キャップを付けて勉強すると成績アップしてしまうかもしれませんね

8月のタカダの日はグラスデコを作ろう!です
スタッフ一同皆さまのご参加を心よりお待ちしています


2013/08/01(木) 14:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
