プロフィール

タカダ大田原店

Author:タカダ大田原店
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

--/--/--(--) --:-- |

皆さまこんにちは

今回ご紹介するのは
さらさら書き味で不動の人気のジェルボールペン、ZEBRAのSARASAと
ペコちゃんでおなじみお菓子メーカー不二家とのコラボ商品です

こちらは、軸に不二家を代表するお菓子や飲料がデザインされているだけでなく
な、なんとそれらのお菓子の香りがするのです

インク色:はいちごミルキーの香り
インク色:はソフトクリームミルキーの香り
インク色:ライトブルーはミルキーの香り
インク色:ライトグリーンは抹茶ミルキーの香り
インク色:ピンクはネクターピーチの香り
インキ色:はレモンスカッシュの香り
インク色:レッドオレンジはポップキャンディオレンジの香り
インク色:はカントリーマアムの香り

1本 ¥144+税です。

ライトブルーライトグリーンのセット。
ピンクレッドオレンジのセット。
各 ¥576+税です。

おススメの香りはカントリーマアムです。
おなかがすいてきちゃう、そんなあま~い香りです

サンプルもありますのでぜひ試し書き、香りのテイスティングをしてみてください

皆さまのご来店お待ちしております!

2016/07/31(日) 15:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは

今回紹介しますのは
かわいいディズニーキャラクターのクリップボードです

なんとこちら
用紙と一緒に挟んで使える“インデックスシート”3枚つき

上に重ねれば
汚れや折れ防止のカバーに!

一番下に入れれば
筆圧によるボードの傷や汚れ防止に!

間に入れれば
見たいページがすぐに見られるインデックスに!

いろんな使い方ができるのでとても便利です

○チシャネコボーダーがかわいいアリス柄(裏面はトランプの兵隊でこれまたかわいい
○後ろ姿のミニーちゃんとデイジー柄(裏面だとふたりの前からの姿が見られるよ
○ミッキーと仲間たち柄(みんなのにぎやかな雰囲気が伝わってくるような絵柄だよ)
○チップとデール柄(ふたりのいたずらっコぶりが炸裂
○ファインディングドリー柄(海の中を優雅に泳ぐドリーたちがかわいい&涼しげ)

なるほどこれは、シートで傷や汚れから守りたくなるかわいさですな

1個 ¥1200+税です。

皆さまのご来店お待ちしております

2016/07/30(土) 13:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは

7月30日(土)に開催のイベントは
『すな絵であそぼう』です

すなをパラパラまくだけなので
お子さんでもかんたんにできますし、おとなの方も思わず夢中になってしまう手軽さです

参加費:¥300です!

写真にありますゾウの親子以外にも、イルカやサカナ、リスやひまわりなどもありますので、お好きな絵柄をお選びいただけます

開催時間は11:00~17:00です。

皆さまのご参加お待ちしています

2016/07/29(金) 12:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは

本日紹介しますのは
ただいま私イチオシ『ピザショップのなかのひと』です

よーく見ていただきますとわかるのですが
うさぎがロープにぶら下がってチーズをパラパラまいたり
一輪車みたいなピザカッターに乗ってたり
最後はちゃんと配達していたりと
ピザショップの方の配達までの様子がかわいく描かれているのです

ピザの箱だけじゃなく、うさぎとサンバイザー・ヘルメットの色の組み合わせも
イタリアカラーである、ミドリ・ホワイト・レッドなところもいとしいポイントです
その色の組み合わせはピザのカラーでもありますね

ペンケース ¥1200+税
消しゴム ¥100+税
鉛筆 ¥60+税
鉛筆キャップ ¥100+税
ミニメモ ¥100+税

気になった方はぜひ手にとってご覧ください!

皆さまのご来店お待ちしております

2016/07/29(金) 10:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20160725154142f43.jpg
20160725155629fa5.jpg
皆さまこんにちは

本日紹介するのは
顔や体に書ける『ボディークレヨン』です。

間もなく始まるリオオリンピック
他のスポーツでもたくさんの熱戦が繰り広げられています。
選手だけでなく応援する側も熱がこもります
そんな試合観戦などの応援ツールとして

ハロウィンなどの仮装用メイクアイテムとして

楽しく簡単に使える便利グッズです(-.-)/△”

水や汗でも落ちにくい!(ただしこすれには弱いですが・・・

スタンダードカラー:シロ・ミドリアオアカクロ
ネオンカラー:ピンクイエローグリーンブルーオレンジ・ホワイト
の各6色入り。
1本 ¥200+税です。

体にペイントするとけっこうテンションがあがるよ


皆さまのご来店お待ちしております

2016/07/28(木) 10:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは

今回紹介するのは
“自由に選んで作るペン”コレト
若い方に人気のセシルマクビーとのコラボ商品です

ラインナップは
4色本体ボディ:水彩花柄・ぼかし花柄ピンク・ぼかし花柄ホワイト・ローズ・セシルベア・セシルロゴ(軸透明タイプ) ¥160+税
水彩花柄・セシルロゴ(軸不透明タイプ)  ¥480+税
ラインハートリフィル:全10色 ¥80+税
リフィル10色セット:全2種類 ¥960+税

大人っぽい柄ですが小・中学生にもおススメなオシャレカワイイデザインとなっています
限定商品ですのでご購入はお早めにぃ早くにも売り切れそうな予感

皆さまのご来店お待ちしております
          

2016/07/27(水) 16:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは

今回紹介しますのは
人気はんこ作家・史緒さんがはんこで作った、日本の文豪や偉人がデザインされた「レターセット」と「A5サイズノート」です。


文豪箋(レターセット)には
太宰治と夏目漱石の2種類があって、
原稿用紙風の縦書き便箋です
これであなたも文豪気分

偉人箋(レターセット)には
織田信長と坂本龍馬の2種類があって、
使いやすいシンプルな横罫の便箋です
世界を見据えていた2人が横書きなのも遊び心があってイイっ
1冊 ¥380+税です。

A5ノートは
太宰治・夏目漱石・坂本龍馬の3種類。
プレミア感漂うシンプルなノートなので
オフィスや学校でもさりげなく使えます
中はブルーの罫線とワンポイントの絵柄入り。
1冊 ¥180+税です。

皆さまのご来店お待ちしております

2016/07/26(火) 12:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは

今回紹介しますのは
女性におススメ!
一見、御朱印帳とはわからない、だけどPOPでかわいい商品です

昨今流行ってますよね、御朱印女子
そのブームにより御朱印帳も様々なものが登場しております。

こちらの商品は、風呂敷生地でつくられているので
肌触りがやさしく、生地の風合いもイイカンジです

かつて、てぬぐい集めを趣味とする“てぬぐい女子”だった私からしてみると
この柄たまりません

1冊 ¥1600+税です。

これをきっかけに御朱印ガール始めてみませんか

皆さまのご来店お待ちしております

2016/07/25(月) 15:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは

本日ご紹介しますのは
暑い夏もこれで爽やかに?
見つめられたらドキッとしちゃう
『イケメンふせん』です

ただのイケメンではありません
日本昔話のイケメンたちです

壱:桃太郎(15)   部下には厳しい勧善懲悪ヒーロー
弐:浦島太郎(18)  善行が報われない、優しく勇敢な若者
参:金太郎(16)   遊び相手は森の動物たちメルヘンな力持ち
四:三年寝太郎(30)  寝ながらじつは村の復興について考えてた神ニート
伍:一寸法師(17)  小さな体に大きな勇気
六:兎(16)  自身の足の速さにあぐらをかき、かけっこで亀に負けましたお調子者~☆
七:亀(16)   焦らず急がず、コツコツと  ←ま、長生きだもんね

ちょっと苦手なあの人も...
仲良くなりたいあの人も...
このふせんでLet's 円滑コミュニケーション♪

1個 30枚入り ¥380+税です。


皆さまはどのメンズがお好みですか


皆さまのご来店お待ちしております

2016/07/24(日) 11:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |

 皆さまこんにちは

本日紹介しますのは
「すみっこが好き...目立ちたくない...((+_+))」
というきもちで登場したのに、
その活躍がだいぶ目立って
今回でPART9を迎えました『すみっコくじ』です

今回のテーマは『ハンバーガーショップ
すみっコたちが、ハンバーガーショップの店員やハンバーガーやポテトになっちゃいました
(ずいぶんボリュームあるハンバーガーですこと

ぬいぐるみ賞・ティッシュカバー賞・きせかえセット賞・ミニクッション賞(全2種)・レジャーシート賞(全2種)・ミニトートバッグ賞(全4種)  1回¥556+税(税込¥600)です!

どれもかわいいけれど、やっぱりとんかつバーガーかわいいな欲しいな...

運をためしに、600円持ってタカダに来てね
※欲は持ってきちゃダメだよ

皆さまのご来店お待ちしています


2016/07/23(土) 14:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |


皆さまこんにちは


本日紹介するのは
mtのマークでおなじみ
もうマステキングテープといえばここ!
とも言えるカモ井が出しました『梱包用テープ』です。


かわいい柄、オシャレな柄でありながら粘着が強いので
梱包用テープとして使えるのです


幅45㎜ ¥600+税
幅25㎜ ¥340+税 です

お客様にも時々「かわいい柄の梱包できるテープないかしら?」と聞かれることがありましたので
この商品をカタログで見たときは『おっ!?』となり、
迷わず入れちゃいました(*^^*)

梱包用テープにしておくのはもったいない!くらいのかわいい柄でございます

オシャレに梱包したい時にご利用ください。

粘着が強めではない、通常のマスキングテープも揃えておりますので
ぜひお立ち寄りください

皆さまのご来店お待ちしております

2016/07/22(金) 18:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |

 
皆さまこんにちは


今回紹介しますのは
PON!PON!押して貼る
ドーナツシールスタンプです

プリントのパンチ穴の補強に使ったり、
大切な日の目印として使ったり、
写真やメモを貼りつけるのに使ったりできるすぐれものです

そしてなにより
この夏限定のデザインがかわいいのです

さかなモチーフ・うきわモチーフ・フルーツモチーフ・グラデーションモチーフの4種類です。

たっぷり90枚入り(3種・各30枚) 本体 ¥440+税
詰め替え用シール              ¥256+税

限定品ですので購入はお早めに~

皆さまのご来店お待ちしております

2016/07/21(木) 14:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |


皆さまこんにちは

今回紹介しますのは
かさばらないから「持ち歩ける」
切れているから「使いやすい」
ちいさくて便利なマスキングテープです。

コンパクトに持ち歩けるカードサイズなので
手帳やペンケースに入れておけるのです

1冊に4種類のテープ入りで、
さらにそれが全部で12種類あるので
バリエーション広がる

プレーン・シマシマ・ドット・チェックの定番ものから
フレーム・メッセージ・フラワー・アニマル・ウツワ・ファブリック・ユメ・アサゴハンというかわいいものまで取り揃えています。
どれにしようか悩んでしまいます

1冊40枚入り(10枚×4柄)  ¥256+税です。

皆さまのご来店お待ちしております

2016/07/20(水) 16:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |


皆さまこんにちは

暑くなってきましたね(@_@;)

そして間もなく楽しい楽しい夏休みが始まります

この機会に、普段会うことのできないお孫さんや甥っ子、姪っ子さんに会う方も多いのではないでしょうか
(かくゆう私も、近くに住んでいながらも、姪が部活動を始めたため生活環境が変化し、あまり会えなくなりました

そこで
最近増えてきているのがこの『のぽち袋』です。
またの名を『お盆玉』といいます

近年、夏にも“きもち”をお渡しする風習ができたんですよ

夏らしい爽やかな絵柄とメッセージ

送り手に爽やかさときもちを届けてみませんか?

皆さまのご来店おまちしております





2016/07/19(火) 11:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
SUTTO


皆さまこんにちは


皆さまはふせんはよく使いますか


そして
ふせんはどこにしまっていますか
デスクの引き出しの中ですか
手帳に挟んで持ち歩いていますか
それともデスクのどこかにはありますか


本日紹介しますのは
いつでも探さずに手に取りやすい
デスクに“スッと”立つふせん『SUTTO-スット』です。


ミシン目入りロールふせんなので
用途に合わせて好きな長さに切って使えます。

切り取って使わずとも、掲示板のような使い方をすれば書いた内容の確認もしやすいです(^u^)

用紙はフィルムタイプで
マット部分がペン先を受け止め、太くしっかり筆記できます!

詰め替え用リフィルもありますので経済的です


ラインナップは
本体カラー:イエロー・クリーム・ブルー   ¥620+税
リフィルカラー:リーガルイエロー・ストライプピンク・アクアブルー   ¥450+税
姉妹品である『PENtoNEーペントネ』のリフィルでも対応できますよ


これでデスク周りも“スッ”キリですね


皆さまのご来店お待ちしております

2016/07/18(月) 15:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
和ゴム
皆さまこんにちは

今回紹介しますのは
蝶結びの輪ゴムです(^u^)

ただの輪ゴムとあなどることなかれ
メッセージとともに、感謝の思いやガンバレ!の気持ちを表すことのできる輪ゴムなのです。

「何度あっても良い」という意味の水引の蝶結びをモチーフに、
日本独自の、古き良き文化を表現していて、なんともシャレています粋です!

カラーは
昔から縁起のいい色の代表色といわれている‘‘紅‐あか’’
昔から不老長寿を表す色とされている‘‘桃‐もも’’
勝ちをもたらす縁起のいい色とされる‘‘白藍‐しらあい’’
草木がすくすくと成長する強い生命力を意味する色‘‘萌木‐もえぎ’’
の4色です。

1袋 7本入り¥460+税です。

簡単に、でもしっかり思いを込められるというところが
日本人の奥ゆかしさと礼儀正しさを表現している気がします。

外国の方のプレゼントに添えてみてもよろしいかと思います
ぜひ使ってみてください。

皆さまご来店心よりお待ちしております

2016/07/17(日) 15:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ファイル
皆さまこんにちは

今回ご紹介しますのは、パステルカラーのクリアーファイル
Pastyです

花びらのような外ポケットは、メモや付箋など、細かいものを収納するのに便利です。
ファイルの角は丸くなっているので、カバンが傷つきにくくなっています。
表紙はざらざらのシボ加工で傷が目立ちにくいです。

カラーバリエーションも全8色と豊富で、色別に使い分けができる
フレッシュなパステルカラーです


10ポケット  1冊 ¥250+税

20ポケット  1冊 ¥300+税

皆さまのご来店お待ちしております


2016/07/16(土) 15:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アクロボール

皆さまこんにちは

今回紹介しますのは
PILOTの『Acroball』なのです
この商品の売上金額の一部が、セーブ・ザ・チルドレンを通じて、こども達の支援金および熊本への支援金として使われる、
あなたの優しさがプラスされるボールペンです

『Acroball』は書き出しからしっかり、くっきり濃く書けて
書き味もなめらかなのが特徴です。
またグリップ部分には、やわらかく滑りにくいラバーにタイヤパターンを施し
しっかり握りやすくなっています。

軸には世界のかわいいこどもたちの絵と一緒に
For KUMAMOTO
と入っています

軸の色は、パステルっぽいブルーエメラルドグリーンライムオレンジピンクです。

ちいさなことですができることから支援してみませんか
1本¥120+税です。

皆さまのご来店お待ちしております

2016/07/15(金) 19:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
黒板2

皆さまこんにちは

本日紹介しますのは、日本理化学工業の、チョークで書いて消せる、貼ってはがせるテープタイプの黒板です。

テープなので好きな長さに切って使うことができて便利(・Д・)ノ
また幅も50㎜・30㎜・18㎜があり、テープのカラーも緑・黒とあり、バリエーションも豊富です。

身の回りの物に貼るだけでパッとオシャレに変身しちゃうから不思議
アイデア次第でいろんなことに使えるんです(^◇^)


一度机に貼って、その上で書くと、
まるでほんとうの黒板に書いているのと同じ感覚でカツカツと書けるのが気持ちイイ

18mm幅テープ(テープ色:緑・黒)                      ¥450+税
30mm幅テープ(テープ色:緑・黒)                      ¥650+税
50mm幅テープ(テープ色:緑・黒)                      ¥850+税
18mm幅テープとスリムチョークホルダーのセット(テープ色:緑・黒)  ¥700+税
30mm幅テープとスリムチョークホルダーのセット(テープ色:緑・黒)  ¥900+税
50mm幅テープとスリムチョークホルダーのセット(テープ色:緑・黒)  ¥1100+税
チョークホルダー 替チョーク1本付き(ホルダー色:白・黒)        ¥300+税
白スリムチョーク6本セット                           ¥200+税
小さな黒板ふき(携帯やパソコンの画面ふきにも使えます)        ¥480+税

テープだけではなく黒板そのものもありますよ♪
ちいさな黒板(黒板色:緑・黒)                         ¥1650+税 

店内にサンプルがありますのでぜひおお試し下さい 

みなさまのご来店お待ちしております  

2016/07/14(木) 19:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
色紙

皆さまこんにちは

今回ごご紹介するのは、まるで本物のボールのような形の色紙です。
(色紙なのでもちろん紙でできています

ボールと同じ円形をしていますが、紙製スタンドがついているので立ててかざれます。
熱いメッセージが書かれたボールを飾っているのと同じ気分になれます

部活を引退する先輩や仲間に、自分たちの熱い思いや部活にかけた情熱を忘れないでもらうためにも、
この色紙にメッセージを寄せて贈ってみませんか?

種類は 野球サッカーバレーテニスバスケがあります。
1枚¥560+税です。

今は色紙にもいろんなものが出ていて、おもしろいんですよ~
これもその変わり種色紙のひとつです。

皆さまのご来店おまちしております

2016/07/13(水) 16:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
螂ス迚ゥ繧ュ繝」繝ウ繝峨Ν_convert_20160712120927


皆さまこんにちは

今回紹介しますのはおもしろいかたちのキャンドルです

本物と見紛うクオリティーの高さ
一目ではキャンドルとわからない、「え?これキャンドルにしちゃう~?」というバカさ加減(褒めています
置いておくだけでおもしろい


ウケを狙って贈るにしても、ちゃんと使える実用的なものですので喜ばれますよ

酒やお茶、ラムネなど飲み物型キャンドル ¥680+税
寿司、団子、大福のお皿にのってる型キャンドル ¥500+税 で販売しております。

夏にピッタリのラインナップですので、贈り物やお土産にぜひ加えてください

みなさまのご来店おまちしております

2016/07/12(火) 12:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリー



皆さまこんにちは
暑くなってまいりましたね

これから夏本番もうすぐ夏休み(^u^)ノ

涼しげな海話題の続編この夏、観に行く方も多いのではないでしょうか
今回は、間もなく公開されます映画『ファインディングドリー』のステーショナリーを紹介したいと思います


まずは自由帳。表紙からして涼やかなブルー
せっかく上手に描けたのに、いざ飾ろう、プレゼントしようと思って切り離そうとしたら破けたり、端がギザギザしてしまうとよいものもよくならず、ショックですよね・・・
でもこのノートは大丈夫
きれいにぺりぺり切り離せるのでそんな心配ご無用です
これなら上手に、キレイに、作品として、壁に貼ってプチ展覧会開いてみたりできますね~
絵柄は2種類。各¥200+税です。

その他、一緒に使っていただきたい 鉛筆 1本¥70+税、鉛筆キャップ 5本入り¥150+税、消しゴム 1個 ¥120がございます。

この夏大ヒットの予感の『ファインディングドリー』

ぜひ持っておきたいアイテムです

皆さまのご来店おまちしております


2016/07/11(月) 12:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
