プロフィール

タカダ大田原店

Author:タカダ大田原店
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

--/--/--(--) --:-- |


皆さまこんにちは

お正月の三が日を過ぎるとすぐに私立高校の受験が始まりますね

マークシート用の鉛筆や無地柄の鉛筆等受験に必要なものはもう揃えましたか

慌てないように早めに準備して下さいね

お店は2日から営業

皆さまのご来店をお待ちしております




2016/12/31(土) 15:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆さまこんにちは

皆さまは年賀状は書きましたか
私はというと実はまだ書いていないのですが
この筆ペン使ってお返事を書こうかなと思っています

2016123011553390e.jpg

美文字筆ペン 各種\200+税

こちらの筆ペンのイチオシポイントは
ボールペンやシャーペンのようにグリップがついているところです

2016123012071367c.jpg

なので握りやすく、長時間書いていても疲れににくいんです

極細
細字
中字
太字
毛筆 中字

と太さと筆先種類含め5種類あるので
住所書きは細字、名前は中字、目立たせたい箇所は毛筆中字と使い分けもばっちり

筆ペンのサンプルもございますので是非お試しください

ご来店お待ちしております



2016/12/30(金) 12:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2016122917431807e.jpg

皆さまこんにちは

福袋のお知らせです
文房具などがお得に詰まった福袋は
女の子と男の子向け、大人の方向けに1000+税と500+税のものをご用意しています
※数量限定のため、無くなり次第、終了です。

タカダの初売りは1月2日からです
皆さまのご来店を心よりお待ちしております

2016/12/30(金) 10:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |


皆さまこんにちは

今日はちょっと珍しいものをご紹介します

お店ではシークレットまとまる君や、消しゴムのくじが大人気

昔の子供たちの間でも消しゴム集めが人気だったようですよ

この消しゴムは昭和50年代のものです

電車のシール付きの消しゴムで、男の子に人気だったそうです


20161227194215836.jpg

値段の隣に日本国有鉄道の文字

時代を感じますね

この消しゴムは我が家で発見

皆さまのお家にも懐かしいものが眠っているかもしれませんよ




2016/12/29(木) 19:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆さんこんにちは

2016年もあと少しで終わりですね

今年の汚れは今年のうちに落としましょうということで

201612241248394fa.jpg

入荷してきたばかりのお掃除用品をご紹介します

衣服についたありとあらゆる汚れを落とすシミ抜き洗剤から
デスク周りの掃除に最適なクロスなどなど!

たくさん入荷しましたので是非店頭でご覧ください

ご来店お待ちしております



2016/12/28(水) 13:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆さまこんにちは
今年も残すところあとわずかとなりましたので
タカダ大田原店から年末年始の営業時間をお知らせします

12月31日 10:00~18:00
1月1日   休業日
1月2日 10:00~18:00
1月3日 10:00~18:00
1月4日 10:00~20:00 (通常営業)

初売りは2日から4日から通常の営業時間になります

今年もたくさんのご来店、誠にありがとうございました
来年もスタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますので
これからも大田原店をよろしくお願い致します


 

2016/12/27(火) 19:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |


皆さまこんにちは

今日はプレゼントにもピッタリなレザーペンケースをご紹介します

やわらかい牛皮を使用した仕切りつきタイプのペンケースです

「厳選した柔らかい牛革を使用しております。個体や部位によって、染め・シボ・シワのつき具合等が異なり、同じ表情のものはふたつとありません。こだわりぬいた、ひとつひとつの質感をお楽しみください」


パッケージにはこのようなお言葉が

確かに

手に取った時の柔らかさは、使い込んでどのような表情を見せてくれるのか楽しみなペンケースです

ステッドラーのこだわりのペンケース

各  3,800+税

紐で留めるタイプのペンケースは、ちょっとだけ手間がかかります

だからこそ、ペンを大切にしているあなたに使って欲しいペンケースです

皆さまのご来店をお待ちしています


2016/12/26(月) 15:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは
今回はノビータシリーズからポストカードホルダーのご紹介です

ノビータは、はがきの枚数や厚さによって背幅が変わるので
収容枚数に応じて省スペースで保管できます

年賀状が120枚収容できますので整理、保存にピッタリです

表紙カラー(ピンクイエローライトグリーンブルー透明)の5色!
1冊 ¥400+税で販売しております

ご来店の際はぜひチェックしてみてください
皆さまのご来店をお待ちしております

2016/12/25(日) 13:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |


皆さまこんにちは
今日は待ちに待ったクリスマスイブ
プレゼントに一言添えてカードを贈ってみてはいかがでしょうか

組み立てることで立体的になって飾れるカード、可愛らしいサンタがたくさんのカード、デザインが素適な
大人向けのカードもございます

クリスマスプレゼント向けの小物も入り口前にございますので、
ご来店の際はそちらも合わせてご覧ください

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

2016/12/24(土) 10:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆さんこんにちは
今回はマスキングテープではないけれどかわいい柄の入ったテープのご紹介です

20161223101958dab.jpg

@!(あっと!)テープ ¥300+税

マステと大きく異なる点は二つ

強粘着だからラッピングや封かんにも出来る
透明なテープにデザインされているのでテープを貼ると柄が浮き出て見える

こういったテープならガラスビンをデコったりするのも楽しそうですね

柄は全部で5種類
アイス
マカロン
パフェ
フラワー(ブルー)
フラワー(カラフル)

スイーツはとてもリアルで思わずたべたくなっちゃいますよ

ご来店お待ちしております


2016/12/23(金) 10:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20161222171358e0e.jpg

皆さまこんにちは
寒さも厳しくなってきましたが、風邪などひかれていませんか

今回は忙しい年末に心身をリフレッシュできるバスグッズをご紹介します
体を暖めて、ハーブの香りでリラックス
1日の疲れはその日のうちに癒しちゃいましょう

パッケージも可愛いのでギフトとしてもおススメです
ご来店の際はぜひチェックしてみてください
皆さまのご来店を心よりお待ちしております



2016/12/22(木) 17:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは
今回は、魅せる印鑑ケース「イノス」に美しいクリアカラーが
登場しましたのでご紹介します

サイズは大きくて使いやすいR(ラウンド)と
スリムで携帯に便利なS(スリム)の2種類

カラーは「ルビーレッド・ボトルグリーン・レガッタブルー・グラファイトブラック」の4色

大きな朱肉は使いやすく、ケースの中で印鑑がカチャカチャ音を
たてないよう保護パッドがついています

R(ラウンド)  630+税
S(スリム)   450+税

直径12ミリまでの印鑑が収納できます

皆さまのご来店をお待ちしております

2016/12/21(水) 14:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
みなさんこんにちは

今回は渡す方も渡された方もほんわか癒される商品をご紹介いたします



いやしねこポチ袋
¥280+税

表情豊かなゆるいネコのイラストがかわいい
しかも…
20161215123715174.jpg

表だけではなく裏にもメッセージ付きでいやしねこがいるんです

スタッフお気に入りは宴だーと言っているポチ袋です(笑)

店頭にて販売しておりますので是非手に取ってご覧ください
ご来店お待ちしております

2016/12/20(火) 14:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは

本日紹介するのは
中に入れたものが見える『フロントクリアBAG』です

ちょっとした贈り物
おすそわけしたいお菓子を入れるのにぴったり


前面が透明なので、背面のオシャレな絵柄が見えて
かわいく仕上がります
背面の絵柄もかわいいでしょ

クリスマスバレンタインホワイトデーなどなどこれから使える機会がいーっぱい!!

1袋(10枚入り) ¥320+税です

皆さまのご来店お待ちしております

2016/12/19(月) 11:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20161217162106526.jpg

皆さまこんにちは
クリスマスが近づいてきましたね

タカダではお買い上げいただいた商品は無料でラッピングしています
※持ち込みラッピングは別途料金をいただいております。

クリスマス包装紙をご用意していますので、お気軽に申しつけください
通常柄のラッピングもございますよ

クリスマスプレゼントはぜひタカダでお選びください
皆さまのご来店を心よりお待ちしております




2016/12/18(日) 19:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは

本日紹介するのは
おしゃれライフを楽しむあにまる達のゆるかわステーショナリー『あにまるれっすん』です

おしゃれニット帽をかぶって本を読んでいたり
カメラで写真撮ってみたり
ヘッドフォンで音楽聴きながらノリノりでティータイムしてみたり
今、人気のグランピングしてたり
と、なかなかおしゃれなあにまるさんたちです

おしゃれあにまるのメンバーは
ねこしろくまぺんぎんはりねずみ
『○○ Lesson』の正体は
『Nyanko Lesson』『Shirokuma Lesson』『Penguin Lesson』『Harinezu Lesson』のことです

鉛筆 ¥60+税
鉛筆キャップ(5本入り) ¥100+税
メモ帳 ¥100+税
ペンケース ¥1200+税

お揃いで持ってみたい!

大人の方も使えるデザインです!

ちなみに・・・
販売初日の1番人気は『しろくま』でした

皆さまのご来店お待ちしております

2016/12/17(土) 15:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2016121111251430a.jpg

皆さまこんにちは
今月のタカダの日は少し早い17日土曜日に開催です
今年1年の感謝を込めて・・・
イベントはクリスマスくじです

何が当たるかは当たってみてからのお楽しみ

1回300になります
※数量に限りがありますのでなくなり次第終了です

17日はぜひタカダに遊びに来てくださいね
皆さまのご来店心よりお待ちしております

2016/12/16(金) 19:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは、今回ご紹介する品は「藤壺ミニ封筒」です
半世紀以上使われ続けている定番の藤壺封筒に、ミニサイズが仲間入りしています

500円硬貨が入るサイズと、四つ折りのお札が入るサイズ
白とクラフトの種類で、各10枚入り1パック300+税となっております

お小遣いや、お手伝いの感謝の気持ちを渡す時に使うと趣があります
デスクの小物を整理したり、ささやかな手紙を入れても面白いかと思います

皆さまのご来店お待ちしております

2016/12/16(金) 11:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20161211101341fe9.jpg

皆さまこんにちは
今日はパイロットの消せるボールペン
『フリクションボール4』の新色をご紹介いたします

新しく仲間入りしたのはライトブルーピンクゴールドの3色

201612111040419e0.jpg

インクは黒、の4色が入っています
手帳を色で見やすく使い分けられて、急な予定変更でも書きなおせる優れ物

1本640+税で販売しております

テスターもご用意していますのでぜひお試しください
皆さまのご来店をお待ちしております

2016/12/15(木) 13:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは 今回紹介するのは、挟んで持ち歩くペンケースのペンサムです

バンドタイプや手帳のペンホルダート違い、フラップに付いたマグネットで
ノートにファイルや手帳の表紙、ジャケットの内ポケットを挟んで持ちあるけます
マグネット部分を利用してスチール面に貼りつけたり
クリップやペピンなどをつけることもできそうですね

約10本収納のワイドサイズ
1200+税
約2本収納のスリムサイズ
960+税

個人的な目線では、磁気の影響を受けそうなものの傍はさけよう
ずりおちて行方不明になったり、インク染みが直接衣類に付く等の気がかり
などがなくなるのではといったところです

写真の他にもカラーがございますので、ぜひ
皆さまのご来店をお待ちしております

2016/12/14(水) 15:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは

本日紹介するのは
お弁当 に一言添えるためのふせん、その名も『お弁当ふせん』です

メッセージやイラストを書いて、二つに折って切り込みに差し込んで、お弁当箱のフタにペたっと貼るだけ!

頑張ってほしい時にファイト!
愛情をこめたい時に  おかずもう1品は愛情だゾ
本日のオススメおかずのPRに
なかなか時間が合わずすれちがいぎみの時のコミュニケーションツールとして

メニューは
のり巻おにぎりサンドイッチたこウィンナー頑張れふりかけラブラブふりかけの6種類
15枚入り ¥380+税です

ランチコーナーで展開中です

皆さまのご来店お待ちしております

2016/12/13(火) 11:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆さんこんにちは
これからの季節なにかとお手紙など書く機会が多いですね
そんな時にぜひ使ってほしいスタンプをご紹介(((o(*゚▽゚*)o)))

201612121214570ca.jpg

ペンギン・パンダのアニマルスタンプ \280+税  

ゆるめな仕草や表情がかわいいし癒されますね

2016121212151039d.jpg

ハガキだけではなく、贈り物に添えるメッセージカードに押すのもオススメです

是非店頭で実際手にとって見てみてください(」*´∇`)」

ご来店お待ちしております

2016/12/12(月) 13:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |


皆さまこんにちは

デルガードの数量限定ジュエリーカラーが入荷しました

女性に人気の高いジュエリーをイメージしたカラーをにボディにデザイン
従来品よりつやがあるカラーできらきら輝きこころときめく
そんなデルガードです

ジュエリーブルー
ジュエリーグリーン
ジュエリーピンク
ジュエリーパープル



360+税

限定なのでお好きなカラーはお早めにGETして下さいね

皆さまのご来店をお待ちしています








2016/12/12(月) 11:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは今回紹介する品はハンドメイドでおなじみの「クリア・プラ板」です
お子様と一緒に遊ぶだけではなく、大人向けにこだわりのアクセサリーも作れる
プラバンの魅力が再確認され、加工の仕方も多岐に渡り、様々なテキストが発行されています

20161130164038324.jpg
画像のプラバンは油性マジックの「マッキー」と水性顔料マーカーの「ポスカ」を使用しています

使用したプラ板は、B4サイズで1枚136+税となります

皆さまのご来店お待ちしております

2016/12/11(日) 14:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは

ついこの前に夏が終わった気がしたのに、え!?もう12月
2016年も残りわずかとなりました

今回紹介するのは
お正月みんなで集まった時に遊んでいただきたい!
昔からの遊び「かるた」です

みんなでワイワイ盛りあがることまちがいなし
音を聞き取る力、札を探す力、札に飛び出す瞬発力が必要となりますので
ある意味スポーツです!いい運動になります

写真では4種類しか掲載しておりませんが、それ以外のキャラクターのかるたもありますよ

同じ『あ』でも種類が違えば読み札の文章も違うのでどんなことが書かれているのか、ちょっと楽しみです

価格は¥850~です

普段はなかなか会えない親戚や、小さいころ遊んでたであろうおじいちゃんおばあちゃんと時間を共有してみませんか

皆さまのご来店お待ちしております

2016/12/10(土) 10:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは 

人気のメクリッコに新モチーフのSweetGardenが出ました

お花と蝶のモチーフでこちらも可愛い

指サックなんて使わないなぁって思ってるあなた

このメクリッコをペンに付けてみて

今使っているペンが何倍にも可愛くなっちゃいます

に付けていてもペンに付けていても可愛いと評判の指サックなんです

240+税で好評発売中

皆さまのご来店をお待ちしています

2016/12/09(金) 11:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20161202171459aca.jpg

皆さまこんにちは

だんだん寒くなってまいりましたね

本日紹介するのは
もっと寒いところに住んでいる、北欧の人気キャラクター『ムーミン』の雑貨です

○方眼罫のクロッキーノート  ¥600+税
ボートに乗って魚釣りをしている昼間の様子と星のきれいな夜の様子が描かれた表紙が和みます
○タオルハンカチ  ¥600+税
北欧らしい絵柄の植物の森をムーミンが駆けています
○スクエアメモ  ¥450+税
4柄入っていて、メモだけじゃなくラッピング用紙としても使えます
○カッティングメモ  ¥350+税
切り離して使えます。クラフト紙がやさしいかんじ

ムーミン谷はそろそろ冬眠の時期かな
ナナナナー ナナナナー ムーミン 冬眠  ちょっと歌いたくなった

皆さまのご来店お待ちしております

2016/12/08(木) 12:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20161129150945c88.jpg

皆さまこんにちは
寒さが厳しくなってきましたね
そこで今日はお風呂で遊べる浴育商品をご紹介します
お風呂で遊びもお勉強も
遊び終わる頃にはぽかぽかです

おふろ用おえかきシート
水で濡らしておふろの壁に貼り付けることが出来ます
ひらがなが書いてある『こくばん』、アルファベットが学べる『ABC』、たくさん塗れる『ぬりえ』の3種類
お一つ800+税で販売しています

おふろdeキットパス6色セット
吸盤でお風呂の壁に貼り付けられる専用ネット付き
取り出しやすく、お片づけも簡単♪

壁に直接書けて、濡れた面でも色鮮やかな発色が特長です
使用後はスポンジ、指でこすればすぐに消すことができます
※木製、タイル目地など消えない素材がありますので必ず目立たない場所でお試しください

キットは1280+税
おふろdeキットパス3色セットは480+税
で販売しております

ぜひお手に取ってみてください
皆さまのご来店をお待ちしております

2016/12/07(水) 11:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
201611291613065a4.jpg

皆さまこんにちは
今回はねんどで遊べるキットをご紹介します
お菓子屋さんキットは小さなお子さまでも型があるので簡単に形が作れます
ねんどはフワフワムースのかみねんどで、軽くてスポンジのような仕上がりになります

中でもおすすめは、ちょきちょきヘアサロン
ねんどの髪の毛を自分の好きなヘアスタイルにカットできるんです

●特長●
・色がきれい
・やわらかい
・乾きにくい

ねんどをこねることで指先を使うので脳の発達をうながします
色と色を混ぜ合わせて自由に色を作り出すことが出来るので創造力が育ちます
お米のねんどは「米粉」、「塩分」、「水」で出来ている安心素材

お子様へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか
知育文具は他にもございますので、ご来店の際はぜひチェックしてみてください
皆さまのご来店をおまちしております


2016/12/06(火) 15:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |


皆さまこんにちは

今回は大田原店のコレ売れてるんですシリーズ

<リサーレ>プレミアムタイプ  96+税

こちらのカラーの消しゴムが大人気

お店の中には形や香りなど楽しい消しゴムがいっぱい

でも学校には良く消えるシンプルな消しゴムを持ってきて下さいと言われているそうで…

5色カラーのリサーレは濃い色でもよく消えます

カラフルだけど感動の消し心地

ぜひ一度体験して下さい

皆さまのご来店をお待ちしています








2016/12/05(月) 11:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
