プロフィール

タカダ大田原店

Author:タカダ大田原店
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

--/--/--(--) --:-- |

皆さまこんにちは🌸


本日紹介するのは
写真や手紙の周りを飾るシールです。


ロールのまま貼ってもよし。

また、ミシン目にそって切り、1枚ずつ貼るもよし。


色が金や銀なので
華やかにも厳かにもなる優れものです。

レース柄 金・銀
花柄
ガーランド柄

中でもイチオシなのは
金色の丸なのですが、昔からあるような柄で、よく見るとお花みたいで
そしてとても高貴な模様なのです🏵

お祝いムードを出したい時や
荘厳さを出したい時にぜひ使ってみてください٩( ᐛ )و

1個 ¥360+税です。

みなさまのご来店お待ちしております(*⁰▿⁰*)

2017/05/30(火) 16:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは🐌

6月4日〜6月10日は「歯と口の健康週間」となっています。

虫歯や歯みがきの大切さ、正しい歯みがきについて学ぶ、虫歯の予防に関する適切な週間です。

歯の寿命を延ばし、健康を保持していくことを目的としています。

歯が健康なら食事🍽もおいしく、年を重ねてからも楽しむことが出来ます。

この時期になると、学校や幼稚園、保育園でも歯みがき指導があったり、
虫歯の予防に関するポスターを目にすることも増えるのではないでしょうか?

そこで今回紹介するのは
歯みがきセットと口の中を見るのにも便利なミラーです。

歯みがきセットは
キャップ付きの歯ブラシと歯みがき粉、コップにもなるケースが一つになった
持ち歩きに便利なコンパクトサイズとなっています。

1個 ¥520+税です。

201705291339294f8.jpg
ミラーは普段の身だしなみチェックの時にも使えるかわいいデザイン。
1枚 ¥380~600+税です。


もちろんこの週間が終わってからも歯の健康のことを考えていきましょうね(*´꒳`*)

余談ですが…
日本歯科医師会PRキャラクターの「よ坊さん」というのがかわいかった♡

皆さまのご来店お待ちしております(*⁰▿⁰*)

2017/05/29(月) 14:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは😃

本日紹介するのは
『全ては、目的のページに素早くアクセスする為。』のノートブック
「アクセスノートブック📖」です。

目的のページに素早くアクセスする為にどんな特長があるのか…。

①ページ番号
このノートには、200ページ全てにページ番号が印刷されています。
この番号を頼りに目的のページを検索するのです。

②表紙の指かけ
表紙の小口側中央に凹みがあり、自然と親指が誘導される仕組み。
ここに親指をかけると、表紙が開き、サイドインデックスを兼ねた中表紙、そして目次へと進みます。
目次で目的のページ番号がわかれば、あとはそのまま親指の先の数字を目で追いながらノートをしならせれば、目的のページにたどり着けます。

③折れる裏表紙
保管・使用時に傷みにくいハードカバーノートでありながら、ページのめくりやすさを確保するために、裏表紙には折れ線が入っており、ノートを持った手を離さずにそのまま本文全体を裏表紙ごとしならせてページをめくることが出来ます。

④A5+ サイズ
A5よりも天地左右が約10㎜ほど大きくなっています。
ビジネス標準のA4用紙を二つ折りにして挟んでもはみ出さないサイズ。
参考資料なども、四方を切り取らずに貼り付けることが出来ます。ページに貼り付けガイドが印刷されていてこれまた便利‼︎


その他にも便利な点がたくさん🎶
5㎜方眼だし、ゴムでノートが勝手に開いてしまうことを防ぐことができるしetc…


他の便利な機能はぜひその目で確かめてみてください🌟

1冊 ¥2380+税です。

20170527141933f30.jpg

「A5サイズは大きいな…」という方には
だいたい半分くらいのサイズ「アクセスノートポケット」がオススメ(๑˃̵ᴗ˂̵)
1冊 ¥1580+税です。


グッドデザイン賞を受賞しているので
そりゃ見た目もグッドルッキングでしょう♡

皆さまのご来店お待ちしております^o^

2017/05/28(日) 10:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは😃今回ご紹介する品はPILOTさんの『ツインマーカー五本セット』です🌈
ガムテープに書いても弾かない濃いピタインクの油性ペンで、マスキングテープ愛用している方にもオススメです🌟
マスキングテープの上に書くなら、文字が読みやすいと尚良いですね👀

こちらが実際の比較画像です🤗
2017052119451411d.jpg
2種類の五本セットがあるので 、お手持ちのマスキングテープと色合いで選べます☺️

1セット¥480+税となります🌟
定番の黒🐾赤🌹青🌊が2種類共通で
緑色🌲と橙色🍊の組み合わせと
水色と🐬と桃色🎀が組み合わせがございます🎁

ツインマーカーのオリジナルマスキングテープも付いた限定セットです💝
皆さまのご来店お待ちしております💁

2017/05/27(土) 10:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは😃今回ご紹介する品はコクヨさんの『カラーラベル(しっかり貼れる・丸型)』です👆
識別・分別管理に活用される丸シールが使いやすくなって入荷しました🌟

使用後に袋の出し入れでシールがくっついてしまったり、開封部の粘着で詰まったりが無くなり…
ケースから引き出すだけで剥がれ出るので、一枚一枚はくり紙から取らずに済む様に出来ています🌤
ケースに開いている窓から残量が見え、穴開きタグをそのままフックがけ使える至れり尽くせりです✨

カラーは5色で赤❤️青💙緑💚黄色💛白♡
サイズは2種類で8ミリと15ミリ各1個¥360+税となります🌟

皆さまのご来店お待ちしております😀



2017/05/26(金) 16:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |

20170524143803bf0.jpg
皆さまこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日紹介するのは
「最近はやっているし、御朱印あつめてみようかなぁ・・・」という女子にオススメの
御朱印あつめグッズです⛩

まずは御朱印あつめポーチ👝
中に仕切りがあるので、お寺用と神社用というように御朱印帳を分けてしまえます。
ねこ🐈とだるま、うさぎ🐇と招き猫、というなんとも御利益のありそうな絵柄がまたよろしい(●´ω`●)
1個 ¥1800+税です。

続いては肝心の御朱印帳。
今回紹介するのは
カラフルなひょうたんといろんなポーズがキュートなネコ🐈
堅苦しくなくファンシーな絵柄で、気楽に始められそう🎶
1冊 ¥1500+税です。

そして御朱印を集めるのはいいけれど、

どこのお寺 or 神社の朱印かわからない😅
達筆過ぎて読めない(*´꒳`*)💧
このお寺 or 神社って何県にあるんだっけ❓
ここってどんな御利益があるんだっけ❓
この日の天気はなんだったかな⁇

などのちょっと忘れてしまいそうな記録を残せるノート、
「参拝記録ノート」もあります。
たくさん巡ったからこそ大切にしたい記録をぜひに…。
1冊 ¥280+税です。

このノートもポーチに入りますので一緒に持ち歩いてみましょう。

皆さまのご来店お待ちしております。

2017/05/25(木) 10:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆様こんにちは😃
今回は、かわいらしいアニマルペンケースをご紹介します✨

動物園のアイドル🎶パンダ🐼ペンギン🐧レッサーパンダ💕の3種類で
おなかにはポケットが付いていて定規などが入れられます❗️
また机の上に置いてペン立てとしても使用できます📏🖊

お値段は¥1280+税です。

皆様のご来店お待ちしております🤗




2017/05/24(水) 10:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |



皆様こんにちは😃
タカダ大田原店です🌞

本日はメッセージカードを使いませんか?とご提案してみる回です🦋

メッセージカードを使う場面といえば、どんな時でしょうか?

ギフト・寄せ書きがほとんどですよね。でも……

オークション・メ●カリなどで品物だけではなく、一枚添えたら丁寧さが伝わりますよね。
借りた本やゲームなどにも添えてあれば、次もまた貸してあげようかなと思えます。
お弁当に、一緒に入っていて、献立が書いてあったら……お弁当が余計楽しみになりそうです。

そこまでしなくてもいいかな、を
ここまでしたら喜ぶかな、に。

人生を豊かにしてくれるアイテムです🌟

是非、お求めください。
皆様のご来店お待ちしております🌺

2017/05/23(火) 10:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20170521140804c32.jpg
皆さまこんにちは(*⁰▿⁰*)

今回紹介するのは
リフィルとホルダーを組み合わせて“自分にあったペン”が作れる
uni「STYLE FIT」に登場した4色ホルダーです💋

正直申しまして
わたくし、グリップを握るのに力が入っているのか
5色ホルダー軸だと太くて、長時間の筆記は痛くて辛かったのです…_(:3 」∠)_
けんしょう炎になりかけることも…。
まぁ、かわいい柄のものが出た時は買っちゃうんですけどね〜。

けれど3色だと物足りないないんだよなぁ(*´Д`*)
ホルダーの本数だけが増えちゃう…∩^ω^∩

と、思っておりました。

このたびそんな私の悩みの隙間を埋める、4色ホルダーが発売されました(´∀`*)


シンプルなパステルカラー。でもパールっぽい輝きがgood✨
ホワイト・ピンク・イエロー・グリーン・ブルー・パープル
1本 ¥176+税

水彩画タッチのイラストがかわいい💕
トライアングル▲スター☆
1本 ¥176+税

リフィルの軸にデザインが施された限定ver.も登場。
価格は無柄と同じ!
1本 ¥80+税です!

な・な・なんと!(◎_◎;)
持ち手部分がくびれていて握りやすくなっているぞ(^◇^)

私の手に優しいなぁ(*´◒`*)

サンプル品もあるのでお試しあーれ(●´ω`●)


皆さまのご来店お待ちしております(^_−)−☆

2017/05/22(月) 12:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
201705171525420f6.jpg
2017051715254253b.jpg

皆さまこんにちは(o^^o)

今日…暑い😵💦
夏ですな!

本日ご紹介するのは
夏の絵柄のポチ袋です🌻

お盆で帰省したお子さんに👯‍♂️

頑張ったごほうびに💝

ちょっとしたお礼に💁

季節感を取り入れたポチ袋はいかがですか🦑?

上段:麻鏡・光線・泡草

中段:三保の松原・水口・対馬

下段:ミケネコ・花火・金魚・蛍

5枚入り ¥280+税です。

皆さまのご来店お待ちしております(^_^)

2017/05/21(日) 11:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆さまこんにちは🌞
タカダ大田原です💫

明日はなんと、皆さまお待ちかねのネイルマステイベントの日ですよ💕

明日は運動会という方も、頑張ったごほうびに💝

日曜日のお出かけに!
帰ってきたらすぐはがせる、新感覚のネイルをご体験下さいませ🌺

いかがでしょうか??
参加費はお一人200円です。

皆さまのご来店お待ちしております(^_−)−☆

2017/05/19(金) 12:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは😃今回ご紹介する品はPLUSさんのはさみ『フィットカーブ洗えるチタン』です✂️
ベルヌーイカーブ刃にマイクロギザ刃加工で✨パッケージや食材も切れちゃう優れものです🌟

長く使える様にガタつき防止構造で、丸洗いできて持ち手も清潔です💫
画像のフィットカーブはキャロットオレンジ🥕とパプリカイエロー🍋
一丁¥720+税となります🎊
皆さまのご来店お待ちしております☺️

2017/05/18(木) 20:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |



皆さまこんにちは!
タカダ大田原店です🌞

本日ご紹介するのはこちら💁

光るヨーヨー💡✨です😉

もじゃもじゃしているのが ¥180+税、
まさかの💩の形(男の子に大人気なんですよ😀)
をしている方が¥150+税です。
そのほかにもミニオンズのもじゃもじゃもあります!

このヨーヨーは、非常に柔らかいゴムの素材でできているので、
遊んでる時に人や物にぶつけてしまっても、傷つかないので安心です。

手遊びが盛んになる年齢のお子さんにもオススメですが、
大人がストレス発散に使うというのもオススメです。

もじゃもじゃの方はとにかく、むにむにしてて気持ちがいいです。
是非、お求め下さいませ😆

ご来店お待ちしております🌟

2017/05/17(水) 12:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは(o^^o)

本日ご紹介するのは
ゆったり素敵なバスタイム🛀を演出する
🌸ブルームシャワー🚿バスペタル🌼です❣️


パッケージに施された“プリンセス👸”をイメージしたカラー&香りの
お花型💐したバスペタル🌸を浴槽に浮かべて
気分はまるでプリンセス⁉️

白雪姫はフルーティーなメルティングアップルの香り🍎
シンデレラは素敵な夢が見られるかも…ヴィオラの香り💠
オーロラはスイートなフレッシュベリーの香り🍓
ラプンツェルはくつろぎのマイルドラベンダーの香り💐
ベルはうっとり、ロマンスローズの香り🌹
アリエルは優しい気持ちへとリフレッシュできるスイートピーチの香り🍑

お花の色は2色ずつ入っていますので
水面に浮かぶお花にうっとり😍癒されちゃいます(*´∇`*)


香りに包まれ、花びらを水面に浮かべて入るおふろ🛀は
楽しくて優雅✨

し・か・も
シャワー🚿などで勢いよくお湯を注げば
ほのかに香る、泡風呂になります🛁


乙女心がくすぐられますよ(*´◒`*)

1個 ¥300+税です。


皆さまのご来店お待ちしております(^_−)−☆

2017/05/16(火) 12:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは😃

今回紹介するのは
オシャレライフを楽しむあにまるたちのステーショナリーです✏️

今回のテーマは「旅👜」です!


今回からは新しい仲間“しゃむねこ”も登場(=^ェ^=)


しろくまはロンドン🇬🇧
にゃんこはイタリア🇮🇹
しゃむねこはパリ🇫🇷
ぺんぎんはニューヨーク🗽
を楽しんでおりまーす╰(*´︶`*)╯♡


トリコロールのファスナーテープがかわいいペンケース ¥1200+税
しろくまれっすんはスタンドタイプ・にゃんこれっすんはボックスタイプです。

BOOK型したプチメモ ¥100+税
しろくま・にゃんこ・しゃむねこ・ぺんぎんの4種。
\安い/ \全部欲しい/

手が汚れない、乾きが早いスティックのり ¥180+税
プチメモとは違うシチュエーションの4匹の絵柄です。


かわいいイラストに癒されちゃってください(*´∇`*)

あぁ~~私も旅したい………✈️

皆さまのご来店お待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017/05/15(月) 10:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |


皆さまこんにちは🌞
タカダ大田原店です💫

本日ご紹介するのはこちら💁

水鉄砲🔫です!!(まんまですね!)

こちら、普通のサイズの水鉄砲もありますが……
なんと、全長50㎝もある、もはやショットガン🤠タイプもございます。
本格的なことに、フォアエンド(装填するためにガシャンッとひく、あれです。)
まであるのですから、驚きですね。

サバイバルゲームがムーブメントになり、エアガンが身近になった昨今、
大人も子供も安心して思いっきり遊べるものを選びたいですよね🙁
暑くなってきて夏も目前、これからの季節にぴったりです。

大人数で、ワイワイ楽しみませんか?

皆さまのご来店お待ちしております🙋

2017/05/14(日) 12:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは😃今回ご紹介する品はuniさんの『powertankパワータンク』です💪
圧力のパワーでインクを押し出す加圧式ボールペンの魅力は、シーンを選ばず筆記可能なところ👀

カレンダーや掲示物に上向き筆記した際、替え芯の中に空気が入らないので書けなくなることはありません👍
濡れた紙にも書けるので、屋外活動多い現場で活躍しています👷👩‍🚒👨‍✈️
兎に角常に書いている方におすすめです✍️

芯の太さは0.5と0.7と1.0、インク色は定番の黒赤青で各1本¥160+税となります🌟

皆さまのご来店お待ちしております💪🙂

2017/05/13(土) 04:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |



皆様こんにちは!
タカダ大田原店です🌷

本日ご紹介するのは
天然石つきおみくじ、運命の糸 ¥280+税
です!

じつは、
中に入っている天然石と赤い紐を組み合わせるとブレスレットになるのです。
ヘアゴム、バッグチャームにも!
中に入っている石はランダムです。
ハート形はちょっとラッキー🤞😚💕

気になる人がいる方や、恋人が欲しい方はやってみてはいかがですか?

皆様のご来店お待ちしております🤗

2017/05/12(金) 10:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆様こんにちは😃
本日は持ち歩きに便利なスリムタイプのチケットケースをご紹介します✨

中はひと目で分かるクリアポケットで
切符やポイントカードが入るミニポケット付き‼️

コンサートチケット🎫や公共料金の振込用紙も入ります👍
スリムタイプなのでかさばりません🍀

ピンク・ミント・ブラック・ホワイトの4色で
¥400+税です。

皆様のご来店お待ちしております🌷




2017/05/11(木) 10:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは🙂今回ご紹介する品は、コクヨさんのーハンディータイプ・テープカッター『カルカット』です🐱
少ない力で軽く切れちゃう切れ味✂️と断面がまっすぐでギザギザにならない📏特徴が人気です🌟

セロハンテープ⭕️メンディングテープ⭕️
PPテープ⭕️マスキングテープ⭕️と対応するテープの種類が多いのも魅力です💡

握りやすい大巻は
ピンク🌸ライトグリーン🌱ブラック🐾ホワイト🐚
各1個¥504+税
ポケットに入る小巻は
ライトグリーン☘️ライトブルー🐬ピンク🌷ホワイト🐇
各1個¥360+税となります💁

皆さまのご来店お待ちしております🙇‍♀️

2017/05/10(水) 10:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは😃今回ご紹介する品はアピカさんの『レインガードメモ』です☂️🗒

屋外活動の多い方🚚🚜アウトドアが趣味の方🎣🛶
ビジネスでもプライベートでも、メモが手放せない時に雨☔️でメモが使えないのは困りますね😥

レインガードメモは、多少の水しぶきで濡れる程度なら何の問題もありません😊
耐水性インクのペン、油性ペンで書けば滲んだりせずに済みます👍

7ミリ罫線、5ミリ方眼、無地と3種類が70枚とたっぷり書けて✍️
B7横開き¥224+税…A7縦開きは¥184+税となります✨

暖かくなって天気が変わりやすくなりました🤔濡れ手でメモでも大丈夫👌
皆さまのご来店お待ちしております🌟

2017/05/09(火) 10:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは🌞

今回ご紹介するのは
混ぜるだけで簡単に作れる
「スライミーができちゃう~」です。

このキットにはスライミーの元となる液体が入っているので
●液体を入れるための容器(口の広いもの、プラスチック容器など)
●混ぜるための棒(わりばしなど)
●周りを汚した時のためのぞうきん
を用意すればすぐ作れます♪( ´θ`)ノ

グニュグニュ、びよーーんと伸ばしたり、丸めたり◯
遊び方いろいろ。

絵の具で着色できるから、自分の好きなカラーのスライミーを作ってみよう!


スタンダードタイプは1箱 ¥500+税
メタリックタイプは1箱 ¥600+税ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


みなさまのご来店お待ちしております(`・∀・´)


2017/05/08(月) 10:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆様こんにちは🌞
タカダ大田原店です(*゚▽゚*)

本日ご紹介しますのはこちら↓↓



キューバンDEキャッチ 各色 ¥150+税

吸盤がたくさんついたボールと、お皿の様な形の、プラスチックでできたミットが2つついたこの商品……
どうやって遊ぶかわかりますか??

片方が投げたボールを落とさない様に勢いよくミットをぶつけてキャッチ!
落とした方の負けです😁

お子様はもちろん、
なかなか大人も楽しめるゲームです。

会社でのちょっとした話題にもいいですね。

皆さまのご来店お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

2017/05/07(日) 11:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆様こんにちは😃
本日はテープのり『ノリノビーンズ』のディズニー柄をご紹介します✨

しっかり貼れる強粘着でドット糊タイプです❗️
テープの長さは8m×6㎜幅の使い切りで
写真や紙の変色を防ぐフォトセーフタイプ👍

ミッキー、ミニー、ドナルド、チップ&デール、プーさん
アリエル、アリス、エイリアン、モンスターズの9種類💕

各 ¥300+税です。

是非店頭でチェックしてみてください👀
皆様のご来店お待ちしております🐥

2017/05/06(土) 11:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20170505122242922.jpg
皆さまこんにちは😃今回ご紹介する品は『ホワイパープチ』です🌷
ホワイパーはぴったり密着して引きやすい修正テープ☑️
今ならディズニーパターン9種から選べます💕

コンパクトでも👉6ミリ幅👈😀6mで各1個¥300+税となります☺️
上書きもこすれずキレイに書けるホワイパープチなら、手帳の予定が変わってもキレイに修正✨

皆さまのご来店お待ちしております😊

2017/05/05(金) 12:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆様こんにちは🌞
タカダ大田原店です(*゚▽゚*)

あしたはオリジナルオカリナ🎏作りのイベントがあります🎉

キットを普通に購入すると、500円相当のミニオカリナ😳を使ったイベントです。
手のひらサイズの小さなオカリナに色を塗って、自分だけのオリジナルオカリナを作りませんか??

なんと、参加費100円です💨😳😳
先着9名様限定、在庫無くなり次第終了です。

ぜひご家族でご来店ください。
皆様のご来店お待ちしております。

2017/05/04(木) 15:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまこんにちは😃今回ご紹介する品は、簡単にノートや手帳のページをデコれる
『プチデコラッシュ』です、新たに7種類の新柄が入荷しております🌟

修正テープのような感覚で、デコレーションしたい所へ引くだけのお手軽さ😀
間違ってしまっても、別売の専用消しゴム(¥100+税)で引き直せる便利さがファンを増やしています💕

気になる新柄は良く使うのでは❓と感じるラインナップです💪🙂
「書くスペースを考慮された細幅ライン」
コラージュ3◼️コラージュ4▲ハート❤️
ホシ⭐︎コトリ🕊リンゴ🍎ケッショウ❄️

「予定が一目で分かりやすいワンポイントデコ」
まるレインボー🌈チェック👉注目
💡休み⑨食事🍽飲み会🍺パンダ🐼

ラインで連日続く予定や、要点をまとめても良いですね🤔
アイコンで家族の予定を把握したり、イベントごとが多い方の区別にも使えそうです👍
皆さまのご来店お待ちしております😌🍀

2017/05/03(水) 10:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さまのこんにちは🌞今回ご紹介する品は『多枚数タイプのソフトリングノート』です📖
リングノートの進化系は、リングの持つ弱点を克服したKOKUYOさんの逸品です✨

リングの弱点とは🤔
筆記中にリングが当たって書きにくい
複数冊持ち歩くと、リング同士が絡んでしまう
リング部分がかさばる等ですが
これらを解決したのはリングの柔らかさ👌
手に当たってもきにならない🤚🏻絡まない➿かさばらない📦


カラフル表紙のドット入り罫線
ブルー🦋ライトブルー🐬ブラック🐾ライトグリーン🍀ピンク🌸オレンジ🍊
シルバー⚙️表紙が目印の5ミリ方眼(通し罫線)
ホワイト☁️表紙で分かりやすい無地
2サイズでたっぷり80枚…だけじゃなくミシン目入り👏
それぞれ セミA5 ¥400+税 ✨セミB5 ¥400+税 ✨
となっております😸💕

皆さまのご来店お待ちしております🙇‍♀️

2017/05/02(火) 10:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20170501110209d1d.jpg

皆さまこんにちは(^◇^)


本日ご紹介しますのは
爪にも貼れるマスキングテープ『ネイルマステ』です💅

これからやって来る夏に向け
“指先もオシャレにしたい”
“でもかわいくデザインを施すのは難しいなぁ”
“ネイルしたいけど、明日は学校や仕事だからすぐ落とさなきゃ…面倒だなぁ”
という1日限定でネイルを楽しみたい方にオススメ(๑>◡<๑)

爪の形に合わせてテープを切って、貼るだけの
簡単ネイル💅


しかもいろんな絵柄が入っているので
その日の気分やその日のコーディネートに合わせて、
また絵柄の出方も自分で選べます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

カワイイ系の絵柄もハード系の絵柄もセットになった商品を入荷しました。
1箱 6柄入り¥700+税です。

そ・し・て
この商品を体験できるイベントを画策中です(*゚▽゚*)
体験してみたいですよね❓

皆さまのご来店お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

2017/05/01(月) 11:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
