プロフィール

タカダ大田原店

Author:タカダ大田原店
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |

皆さまこんにちは😃

本日紹介するのは
『全ては、目的のページに素早くアクセスする為。』のノートブック
「アクセスノートブック📖」です。

目的のページに素早くアクセスする為にどんな特長があるのか…。

①ページ番号
このノートには、200ページ全てにページ番号が印刷されています。
この番号を頼りに目的のページを検索するのです。

②表紙の指かけ
表紙の小口側中央に凹みがあり、自然と親指が誘導される仕組み。
ここに親指をかけると、表紙が開き、サイドインデックスを兼ねた中表紙、そして目次へと進みます。
目次で目的のページ番号がわかれば、あとはそのまま親指の先の数字を目で追いながらノートをしならせれば、目的のページにたどり着けます。

③折れる裏表紙
保管・使用時に傷みにくいハードカバーノートでありながら、ページのめくりやすさを確保するために、裏表紙には折れ線が入っており、ノートを持った手を離さずにそのまま本文全体を裏表紙ごとしならせてページをめくることが出来ます。

④A5+ サイズ
A5よりも天地左右が約10㎜ほど大きくなっています。
ビジネス標準のA4用紙を二つ折りにして挟んでもはみ出さないサイズ。
参考資料なども、四方を切り取らずに貼り付けることが出来ます。ページに貼り付けガイドが印刷されていてこれまた便利‼︎


その他にも便利な点がたくさん🎶
5㎜方眼だし、ゴムでノートが勝手に開いてしまうことを防ぐことができるしetc…


他の便利な機能はぜひその目で確かめてみてください🌟

1冊 ¥2380+税です。

20170527141933f30.jpg

「A5サイズは大きいな…」という方には
だいたい半分くらいのサイズ「アクセスノートポケット」がオススメ(๑˃̵ᴗ˂̵)
1冊 ¥1580+税です。


グッドデザイン賞を受賞しているので
そりゃ見た目もグッドルッキングでしょう♡

皆さまのご来店お待ちしております^o^
スポンサーサイト

2017/05/28(日) 10:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。