プロフィール

タカダ大田原店

Author:タカダ大田原店
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
皆さんこんにちは!!
タカダ大田原店のスタッフAです。

今日は最近多い、コピックに関するお問い合わせをご紹介します👍


よくあるご質問 その①
「1本¥380+税って高くないですか?」

……はい。言ってしまえば高いです。
初めてコピックを使おうとしたとき、揃える初期費用が高いな~と、皆さん敬遠されがちです。
12色セットで約5000円です。36色セットなら、なんと約14000円。
中学生のおこずかいでは、なかなか厳しいのではないでしょうか?

で・す・が。
コピックは使い捨てのペンではございません。
バリオスインクという詰め替え用のインクを使えば、ランニングコストはググッと下がります。
バリオスインクは¥380円ほどで、13回詰め替えられる容量があります。
単純計算でも、コピック12本分、4600円もお得なんです!
よく使う色は、バリオスを常備したいですね。

当店ではバリオス各色をご注文でお取り寄せできます。
お取り寄せの際、手数料などはかかりませんので安心してご利用くださいませ♪


よくあるご質問 その②
「主線を筆ペンで、塗りをコピックにしたい。どれを選べばいい?」
これ、よくある質問なのですが……
一般的に、顔料インクのものがにじみにくい……はずなのですが、実は製品によって、にじまなかったりにじんだり。
スタッフも全部を試したわけではないので、正確にはお答えできません。
まよったら、ネットでの「使ってみましたレポート」を参考にするといいですよ。
一番確実なのは、コピックのマルチライナーの筆ペンです。不安な場合、初めての場合はこれを選びましょう。

次回に続く……
スポンサーサイト

2017/06/27(火) 19:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。