プロフィール

タカダ大田原店

Author:タカダ大田原店
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

--/--/--(--) --:-- |

皆さまこんにちは(*´∀`)

本日紹介するのは
人気ブランドの『OUTDOOR』のペンケースです(*´艸`*)

あのリュックサックの素材そのままペンケースになっております。
おなじみの、ブラウンのスエード地の底面もついています。肌触りキモチイイ(*´ω`*)

こちらWペンケースとなっておりまして
前面のファスナーを開けると小分けに入れられるポケットがついていて、
ペンケースの中で毎回使うわけではないけれど入れておきたい、定規や付箋などの
ものを出すのに邪魔になりがちなものやごちゃごちゃしがちなものを分けてしまうことができます!
パカっと全開に開くので探しやすい、出しやすい、しまいやすいです。

カラーは
ブラックブルーグリーンレッドの4色。
1個 ¥1400+税です。

20170813135125d6e.jpg

ディズニー柄もあります♪
ミッキードナルド&チップとデールエイリアンチップとデールとクラリス
201708131351245f9.jpg
こちらもパカっと開く仕様ですよ\(^o^)/
1個 ¥1500+税です。

新学期に合わせてペンケースも新調してみてはいかがですか?

皆さまのご来店お待ちしております。

2017/08/14(月) 12:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
