プロフィール

タカダ大田原店

Author:タカダ大田原店
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

--/--/--(--) --:-- |

皆さまこんにちは🌻

8月も中旬になりました☀

この時期になるとぼちぼち来年の手帳の発売が始まります。
当店でも徐々に入荷してきております(*´艸`*)

新しい手帳ってワクワクしますよね(^o^)
手帳を効率的に使いたい、わかりやすく使いたい、かわいくしたい、今度こそはちゃんと続けたいなど色々と希望があるかと思います。

今回紹介するのは
そんな手帳をかわいくわかりやすくするための一つの手段のシールです(*´∀`)

まずは『わっかシール』
日付部分に貼って、その日を目立たせたりひと目でわかりやすくしてくれるシール。
○柄・((≡゚♀゚≡))猫柄・♡柄があり、
それぞれ6色入っています。
淡めの色調なので、カラフルに、でもふんわりと手帳を彩ってくれます🎈
1個 150枚入り ¥360+税です。

続いて『お天気柄 気持ちシール』
その日の天気を記録するのはもちろん、その日の気分を天気で表し、残すことができます!
VERY GOODな日はレインボー🌈
ちょっと体調悪かったな、って日には曇り☁

気分は
VERY GOOD!・GOOD・USUAL・BAD・VERY BAD…の5種類。
それぞれのシールには表情がついていて、
ニッコリな日も。ニンマリな日も 。
シクシクな日も。うぇ~~んな日も。
気分の微妙なニュアンスを表情でも表現することができます。
1シート 128枚入り ¥280+税です。

皆さまのご来店お待ちしております。

2017/08/15(火) 10:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
